/    /  Marci Forest Camp

Marci Forest Camp

こんにちは!スタッフ中西です。

間も無くオープンとなる、Marci Forest Camp。

昨日はスタッフ皆んなで、キャンプ体験を行いました。

オープン前のテストも兼ねて開催させて頂きましたが、とても楽しい一日を過ごす事ができました。

真っ暗な森の中でのキャンプは、日常浴び続けている照明やSNSから解放されて、心が豊かになれる気がしました。

先日販売をスタートした「RYOKUEN」や、「Marci Forest Camp」での新たなチャレンジ。

今年は様々な事が一気に始まり、毎日バタバタとしておりますが、同じ事の繰り返しでは、成長もゆっくりになってしまうと思います。

バタバタ大忙しの日々を過ごしながら、たくさんの経験を積み、それを仕事や私生活にも生かして行けたら嬉しいなと思います!

さて、お施主様のご厚意により、松阪市嬉野黒野町にて10月23日(土)〜25日(月)の3日間、完成見学会を開催致します。

今回のお家は、年代問わず幅広く人気の『平屋のお家』です。

周りの景観と調和するように配慮されたシンプルで少し和を感じるモダンなデザイン。

そして、各部屋に広さとゆとりを確保した贅沢な空間に仕上がっております。

ぜひ皆様にご覧いただきたい素敵なお家となっておりますので、この機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

【 完成見学会のご案内 】
1.日程
2021年10月23日(土)〜25日(月)

2.時間
10:00〜17:00

3.場所
松阪市嬉野黒野町
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について
松阪市見学会ご予約についてはこちら

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT