/    /  土地探し講座

土地探し講座

こんばんは。スタッフの柑子木です。

数日まえまで半袖で暑い暑いと言っていましたが、急に冷え込みましたね。

冬のような寒さで秋は何処え…

先日のキャンプの焚き火の温かさが恋しくなりした。

皆様も体調崩されませんよう、お気を付けください。

 

さて本日は、10月30日㈯開催の土地セミナーのご案内です。

BdHOMEでは『誰も教えてくれない土地のこと・土地探し講座』を毎月定期的に開催しております。

住宅FP日本一であり、宅建士でもあるBdHOMEスタッフの中西が一つ一つわかりやすく説明致します。

土地を探し始める時、まずはどうすれば良いのか。
どこに行けば良いのか、誰に聞けば良いのか。
そんな疑問や不安や悩みにお答えするだけでなく、土地を探す時の『3つのコツ』をお伝えさせていただきます。

お家を建てる前に、まずは土地から。

土地の探し方を、このセミナーでぜひ学んでくださいね!

詳しい内容やご予約は『コチラ』をご覧下さい。

 

最後に、今週末から始まります、完成見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、松阪市嬉野黒野町にて10月23日(土)〜25日(月)の3日間、完成見学会を開催致します。

今回のお家は、年代問わず幅広く人気の『平屋のお家』です。

周りの景観と調和するように配慮されたシンプルで少し和を感じるモダンなデザイン。

そして、各部屋に広さとゆとりを確保した贅沢な空間に仕上がっております。

ぜひ皆様にご覧いただきたい素敵なお家となっておりますので、この機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

【 完成見学会のご案内 】
1.日程
2021年10月23日(土)〜25日(月)

2.時間
10:00〜17:00

3.場所
松阪市嬉野黒野町
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について
松阪市見学会ご予約についてはこちら

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT