/    /  松阪市M様邸 上棟

松阪市M様邸 上棟

こんばんは!スタッフ中西です。

本日、素晴らしい晴天の下、松阪市M様邸の上棟を行わせて頂きました。

最初から最後まで、たくさんのお気遣いを頂きましたM様、本当にありがとうございました。

今日の日を心待ちにして頂き、楽しく上棟を一緒に過ごして頂きまして、とても嬉しかったです(^^)

思えば、初めての出会いは今から4年も前。

4年前の完成見学会に何度かお越し頂き、土地のご相談を頂きながらも、いい土地をご案内出来ず、しばらくご連絡が途絶えて迎えた2021年3月。

土地の目処がついて、再度ご相談したいと、ご連絡頂いたM様。

その時の、ご夫婦の言葉が今でも心に残っています。

「中西さんがまだ居てくれて良かった。」

その言葉を頂いた時、嬉しすぎて、言葉を失った事を、昨日の事の様に思い出します(^^)

4年も前に、何度かお会いしてお話させて頂いただけの私の事を、そんな風に思って下さり、何かあった時に相談しようと決めて下さっていたM様ご夫婦に、感謝の想いでいっぱいです。

こんなにも長い間、ビーディホームの事を、中西の事を、忘れずにいて下さった事、その想いだけで心が満たされます。

そんなM様の上棟。

素晴らしいお天気に恵まれ、ご家族の幸せが溢れる一日となりました事、本当に嬉しく思います。

M様、たくさんのお心遣いをありがとうございました。

本格的に始まったお家作り。

これからも目一杯楽しんでくださいね(^^)

さて、今週も松阪市で完成見学会です!

お施主様のご厚意により、松阪市嬉野黒野町にて10月23日(土)〜25日(月)の3日間、完成見学会を開催致します。

今回のお家は、年代問わず幅広く人気の『平屋のお家』です。

周りの景観と調和するように配慮されたシンプルで少し和を感じるモダンなデザイン。

そして、各部屋に広さとゆとりを確保した贅沢な空間に仕上がっております。

ぜひ皆様にご覧いただきたい素敵なお家となっておりますので、この機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

【 完成見学会のご案内 】
1.日程
2021年10月23日(土)〜25日(月)

2.時間
10:00〜17:00

3.場所
松阪市嬉野黒野町
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について
松阪市見学会ご予約についてはこちら

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT