/    /  団欒が創り出すあたたかな世界

団欒が創り出すあたたかな世界

こんばんは、スタッフ岩倉です。

日に日に冬が近づいているのを肌で感じます。

秋が、私の大好きな秋が…。

うくく…泣ける。

 

 

 

そんなことはさておき。

先週の日曜日のこと。

以前ブログで書かせていただきましたが、心地の良い穏やかな晴れの日、10月24日の日曜日にMARCIにてウェディングパーティが開かれました。

朝から楽しそうに慌ただしく、嬉しそうに張り詰めながら、準備が進められていきました。

今回のウエディングパーティーのプランナーは、津市にあるお花屋さん「シェルバン」さん。

シェルバンさんはとても素敵なお花屋さんですが、「花から始まるウェディング」をコンセプトにウェディングをプロデュースしていらっしゃいます。

 

今回のウェディングのテーマは「団欒」。

新郎新婦のお二人は周りに優しい気遣いができる、ふんわりとした穏やかなお二人。

団欒という言葉から思い描くのは、優しくて、あたたかなイメージ。

そのイメージそのままのお二人にぴったりのテーマで彩られたウェディングパーティーは、終始優しい雰囲気に包まれていました。

 

まず最初に、MARCIの森で挙式が。

緑と白で作られた世界は、いつもの森の雰囲気とは大きくちがいます。

 

そして挙式では、以前MARCIで開催された音楽イベント「コトコトポトフ」で音楽を奏でてくださったPOTOFさんのボーカル・ピーターさんがツリーハウスの上から生演奏を。

誓いの言葉とともに優しく流れるギターの音色と心があたたかくなる歌声に、「素敵」という言葉以外出てこないほど、幻想的で特別な空間を作り出していました。、

 

そして、挙式のあとはカフェでの披露宴のはじまりです。

新郎新婦さんだけでなく、参加していらっしゃる方々みなさんの、笑顔の絶えない時間は、まさに大切な人たちと過ごす団欒の時間でした。

 

私たちが大切に思っているMARCIの空間を、同じように大切に思ってくださり、今回新郎新婦お二人にとっての思い出に残る場所としてMARCIを選んでくださったことが、本当に嬉しく思いました。

心があたたかくなる、幸せな時間を共に過ごさせていただくことができ、心から感謝の思いです。

 

 

そして、素敵に飾り付けられた森の中や店内を見た時に、自分たちでは生み出すことのできなかった新たな価値や可能性を、シェルバンさんが生み出し創り出してくださったと感じました。

まだまだMARCIは色々なことができるんだという、嬉しい可能性です。

シェルバンさん、この度はありがとうございました。

そして何より、新郎新婦のお二人に心からの祝福と、心からの感謝を。

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

本当におめでとうございました。

 

 

 

最後に、MARCIスタッフをパチリ。

みんなで白シャツで、かわいらしいですね〜(^ ^)

今回は白いシャツがMARCIスタッフのドレスコード。

いつもは黒い服を着ることが多いカフェスタッフですが、こんな風に白いシャツで揃えるのも良いですね〜。

 

 

打ち合わせや準備など、色々と大変でしたが、それ以上に素敵な時間でした(^ ^)

 

 

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT