/    /  Marci Forest Camp!

Marci Forest Camp!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

素晴らしい秋晴れが続いていますね。

 

ここで一句。

秋晴れだ

気持ちが良いな

秋晴れは

岩倉・心の俳句

 

 

そんなこんなですが、先日ついにMarci Forest Campがオープンいたしました!

わ〜!パチパチ〜!

まだまだご存知いただいていない方も多くいらっしゃるかと思いますので、今日はMarci Forest Campのご案内を。

 

Marci Forest Campとは?

Life style store MARCI の奥には、静かな森があります。

その森の中では、春と秋の心地の良い時期になると『森の市』というイベントを開催していました。

『森の市』には、毎回テーマがありました。

森あそび、お菓子、少し早いクリスマス、おでかけなどなど、ワクワクするようなテーマばかりです。

そして森の中にいくつも小屋を建て、その小屋の中は素敵なお店さんが。

年に2回のイベントでしたが、毎回たくさんのお客様が足を運んでくださり、森の中は心地良い賑わいをみせる特別な空間でした。

森の市以外にも、アウトドアのワークショップをしたり、冬には焼き芋をしたり。

1年のうち少しだけMarciの森が賑やかになり、それ以外は、静かで、穏やかな森です。

 

イベントのない静かな森の中。

ウッドデッキに腰掛けると、遠くの方から聞こえる鳥の声。

木々の擦れる音に耳を傾けながら、ふぅ…と一息ついた時に感じるあの心地の良さは格別でした。

 

賑やかな森も、静かな森も、どちらも私たちにとっては大切な時間で、せっかくならこの森の心地良さをもっとたくさんの方に感じていただきたい、そう思いました。

それがMarci Forest Campを始めようと思ったきっかけです。

 

それから準備のはじまりはじまり。

自生している木々を心地良く過ごせるよう整備し、芝生を張り、砂利を敷き、どんどんとカタチを変える森の中。

ですが、カタチは変われども、心地良さは変わりません。

鳥の声も、木々のざわめきも、特別に感じる空間も、そのままです。

 

そして、先月、5組限定のプライベートキャンプ場が出来上がりました。

まだまだ始まったばかりで色々なことにバタバタしていますが、お越しくださるお客様にとってMFCで過ごしていただく時間が、価値のある時間だと思っていただけると嬉しいなぁと思います。

 

お客様にとっては色々と決め事の多いキャンプ場かもしれませんが、それを含めてMFCでの時間を楽しんでいただけると嬉しいです。

ゆったりとした時間とプライベートな空間を、ぜひMarci Forest Campでお過ごしください

Marci Forest Camp

 

 

 

 

と、サラサラとえぇ感じに書きましたが…。

いや〜、しんどかった。笑

MFCの広範囲の芝張り、思い出しても「…ぉおぅ…」となります。笑

思い出し笑いや、思い出し泣きという言葉がありますが、まさに「思い出ししんどい」。

それに、私の体力が無さすぎるのも問題ですね。

 

この森はスタッフ総出で芝生を張りましたが、スタッフ以外にもたくさんの方々が森を作ってくださっています。

凪家さんはじめ、木こり隊のみなさんや、たくさんの業者さんたち。

ぜひまた改めてみなさんの写真をご紹介したいと思います( ^ ^ )

こちら、芝生が貼られる前のMFC。

いや〜…、やっぱり思い出ししんどいです。笑

 

 

 

さてさて。

最後になりますが、来週1113日(土)~15日(月)に開催致します、完成見学会のご案内を。

 

お施主様のご厚意にて伊勢市藤里町にて完成見学会を開催させていただきます。

今回のお家は、白い塗り壁が一際目を引く、三角屋根のお家。

屋根とサッシ枠の黒色が、白い外壁をより一層美しく引き立てています。

LDKには造作家具やキッチン周りの腰壁などに木をふんだんに使い、温もりを感じる落ち着きのある空間に。

他にも機能的な収納や効率の良い生活動線など、シンプルでやわらかい雰囲気と暮らしやすさが備わった素敵なお家です。

是非この機会にご覧くださいませ!

 

完成見学会のご案内

1.日程

20211113()15()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市藤里町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.詳細やご予約について

伊勢市完成見学会詳しい内容やご予約はこちらから

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT