/    /  imalive chocolate 様 お引き渡し

imalive chocolate 様 お引き渡し

こんばんは、スタッフ多田です。

先日、秋晴れの爽やかな日に、
imalive chocolate様の工房のお引き渡しがありました。

白とグレーを基調とした、
素敵な工房が完成しました。

白い壁、天井、まっしろなカーテンに太陽の光が透ける
本当に心地の良い空間です。

入り口のドアのグレー、
カウンターのやわらかなオフホワイト、
それぞれがうまく調和した
imalive chocolate様のイメージにぴったりの、
素敵な素敵な工房です。

いつも明るく、優しいimalive chocolate / O様。
O様の作るチョコレートは、社長のブログにもありましたが、
raw chocolate 非加熱(48°以下)で丁寧に作られたチョコレートです。

ヴィーガンの方も食べられる、優しい口どけで、
ナッツやドライフルーツの入った、
ヘルシーな、身体に優しいチョコレート。
見た目も色も、乙女心をくすぐる素敵なチョコレートです^ ^

現場で差し入れをいただいた際は、
わたしもちゃっかり、嬉しくてたくさんいただきました。笑

O様、いつも温かいお心遣いをいただき、本当にありがとうございました!
そして改めまして、工房のオープン、本当におめでとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています^ ^

さて、最後になりましたが、完成見学会のご案内です。

来週1113日(土)~15日(月)に

開催致します。

白い塗り壁が一際目を引く、

三角屋根のお家。

屋根とサッシ枠の黒色が、白い外壁をより一層美しく引き立てています。

LDKには造作家具やキッチン周りの腰壁などに木をふんだんに使い、温もりを感じる落ち着きのある空間に。

他にも機能的な収納や効率の良い生活動線など、シンプルでやわらかい雰囲気と暮らしやすさが備わった素敵なお家です。

是非この機会にご覧くださいませ!

完成見学会のご案内

1.日程

20211113()15()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市藤里町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.詳細やご予約について

伊勢市完成見学会詳しい内容やご予約はこちらから

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT