/    /  11月のおうちづくり無料相談会

11月のおうちづくり無料相談会

こんばんは。スタッフの柑子木です。

久しぶりにシトシトと雨が降り、夕方からは底冷えする寒さの一日でしたね。

温かいものが恋しくなる日々です。

これからまた寒くなるようですので、皆さまも寒さ対策をしっかりして、体調崩さないようにお気をつけてくださいね。

 

さて、本日は今月11月のおうちづくり無料相談会のご案内です。

お客様にとって一生に一度の大切な家づくり。

きっと不安や心配、分からないことばかりだと思います。

お客様の一生に一度の大切なお家づくりに対するご不安やご心配に、歩幅を揃え寄り添いながら、わかりやすく、丁寧にお応え致します。

お客様にとってビーディホームの家づくり無料相談会が、楽しいお家づくりを始められるきっかけになれば、嬉しく思います。

こんなことを聞いても大丈夫かな・・・なんてご心配やご遠慮は全く無用ですので、お気軽な気持ちでご相談くださいませ。

家づくり無料相談会は完全予約制となります。

詳しい内容やご予約は『コチラ』をご覧下さい。

 

最後に見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、伊勢市藤里町にて11月13日(土)〜15日(月)の3日間、完成見学会を開催致します。

今回のお家は、白い塗り壁が一際目を引く、三角屋根のお家。

シンプルでやわらかい雰囲気と暮らしやすさが備わった素敵なお家に仕上がりました。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【 完成見学会のご案内 】
1.日程
2021年11月13日(土)〜15日(月)

2.時間
10:00〜17:00

3.場所
伊勢市藤里町
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について
伊勢市見学会ご予約についてはこちら

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT