/    /  全棟毎年点検 in玉城町

全棟毎年点検 in玉城町

こんばんは。スタッフ中西です!

前回の点検ブログに引き続き、今回も、全棟毎年点検in玉城町です(^^)

営業の合間に点検…というより、点検の合間に営業というスタンスが定着してきています。

それだけ、オーナーさまがとても多くなってきたという事ですので、喜ばしい限りです(^^)

今回訪れました玉城町M様邸は、今年でお引渡しから9年目。

間も無く節目の10年を迎えるお家です!

最近は、新しく入社した前田と共に2人で点検にお伺いする事も多く、前田の勉強の機会にもさせて頂いております(^^)

M様のお家で一番特徴的なのは、こちらのバイクガレージ。

ご主人様の遊び場として、この9年間、沢山の思い出を育んでこられました(^^)

ガンダム世代の私は、早速プラモデルを発見。

よく見ると、ついさっき戦ってきた後の様な、エイジングが施され、車輪部分についた砂が何とも言えないリアル感を演出してくれていました。

マニュアル通り、説明書通りに作るのではなく、自分ならではの味を付け加えていく事の大切さ。

このプラモデルを見て、自分が何かする時に、一歩超える事の大切さを教えて頂けた様な気持ちになりました。

「言われた事をやるのは当たり前」

「気付いた事を率先してやるのも当たり前」

これからは、人が気付かない様な事を汲み取って、行動に移していける自分になりたいなと思いました。

まだまだ成長していかなければなりませんね(^^)

さて、最後に見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、伊勢市藤里町にて11月13日(土)〜15日(月)の3日間、完成見学会を開催致します。

今回のお家は、白い塗り壁が一際目を引く、三角屋根のお家。

シンプルでやわらかい雰囲気と暮らしやすさが備わった素敵なお家に仕上がりました。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【 完成見学会のご案内 】
1.日程
2021年11月13日(土)〜15日(月)

2.時間
10:00〜17:00

3.場所
伊勢市藤里町
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について
伊勢市見学会ご予約についてはこちら

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT