/    /  MFCソロキャンプ

MFCソロキャンプ

こんにちは!スタッフ中西です。

先日、仕事終わりにMFCでソロキャンプを楽しみました(^^)

「帰りまーす。」と言って、直ぐに裏のキャンプ場にチェックイン!!

え…ソロなのに…このテントとタープ??

そうです。ソロ用グッズが何も無いので、こちらでソロキャンプでした(^^)

初めてテントとタープを一人で組み立ててみましたが、意外とあっさり出来てしまいました。

何でもやってみる姿勢が成長に繋がるのは、遊びも仕事も一緒ですね。

結果的に、夜はスタッフの皆が語りに来てくれて、朝は出勤前のスタッフも、休みのスタッフも遊びに来てくれて、ソロキャンプなのに、全く寂しくありませんでした。

仕事の話を一切忘れて、たわいもない話、くだらない話で大いに盛り上がり、スタッフ同士の良い懇親に繋がったのでは?とプラス思考で思っています。

変に気を使わせてしまってたら、皆んなに申し訳無いので、ほどほどにしなければなりませんね。

会社の敷地内での非日常。

考え事をしたり、読書をしたりするのに丁度良い空間でした。(^^)

最後になりますが、今週末20日(土)から23日(火)までの期間、明星分譲地にてRYOKUENイベント【完成見学会&住宅販売会】の第二弾を開催致します。

今回のイベントは前回から新たに2棟増え、合計4棟の分譲住宅が並び、よりBdHOMEのご提案する『街』を感じていただけるではないかと思っています。

 

また今回会場には、世界的な自動車メーカーでもある「VOLVO」さんや、前回同様に焼き菓子やドーナツ、コーヒースタンドのお店さんも来てくださいます。

会場内は自由にご覧いただけますので、VOLVOの試乗やお買い物でのご参加ももちろん大丈夫です。

ぜひぶらりと足を運んでください!

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

【完成見学会&住宅販売会のご案内 】
1.日程
2021年11月20日(土)〜23日(火・祝)

2.時間
10:00〜17:00

3.場所
多気郡明和町明星 分譲地内
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

RYOKUENイベントの詳細やご予約についてはこちら。

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT