/    /  今週末はRYOKUENイベントvol.2!

今週末はRYOKUENイベントvol.2!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

少し前に朝早くに1人で温泉へ行ってきました。

十分にゆったり浸かった後、着替えのために更衣室へ向かい、着替えに持ってきていたズボンを履こうとしたら、まさかの短パン。

ジャージでもなく、ハーフパンツでもなく、ランニング用の本気の短パン。

ど、ど、どうしよう!と思ってもどうにもならず。

足が一瞬で生地を通り抜けたあの感覚、忘れません。

1人なのに『えー…、生地、一瞬で通り抜けたやん…』と独り言を呟いたあと、おもしろくて1人でにやにやしてしまいました。笑

誰かに言いたかったのに、周りに人っ子1人おらず。

なぜそうなってしまったのか未だに分かりませんが、ちょっとおもしろかった最近の出来事です。笑

 

 

さてさて、そんな私の話はさておいて。

今週末にBdHOMEのご提案する分譲住宅プロジェクト『RYOKUEN』のイベントが開催されます!

今回で2回目となるイベントは、前回より新たに2棟増え、合計4棟の分譲住宅がRYOKUEN明星の敷地内に並んでいます。

そのため、前回よりもさらに街の雰囲気を体感していただけるのではないかと思います。

 

また今回は、なんとなんと!

世界的な自動車メーカーでもある「VOLVO」さんがイベントに協力してくださることに!!

VOLVOさん、本当にありがとうございます!

RYOKUENの敷地やガレージにVOLVO車が並び、RYOKUENの街並みだけでなく、VOLVOさんの車も合わせて、街全体を楽しんでいただけるという、なかなかない企画が実現しました。

もちろん試乗も可能とのこと。

当日はVOLVOのスタッフさんも来てくださるので、試乗をご希望の際はぜひスタッフさんへお声がけくださいね。

 

そして、前回同様に焼き菓子やドーナツ、コーヒースタンドのお店さんも来てくださいます。

RYOKUENのイベント用のためだけに作ってくださるドーナツもあるとのこと!

それはそれはもう楽しみで仕方がありません。

今回も、こそこそと購入したいと思います( ^ ^ )

もちろんLife style store MARCI もイベントに出店です。

カフェスタッフがイベント限定のおいしいドリンクや、体が温まるスープをせっせと準備してくれています。

ちなみに、11/22の月曜日の平日(まさかの雨予報)は、わたくしRYOKUENのイベント会場にてMARCIの店番をしておりますので、ぜひともぶらりと遊びに来て下さい〜。

 

 

会場内は自由にご覧いただけますので、VOLVOの試乗やお買い物でのご参加ももちろん大丈夫です( ^ ^ )

ぜひぶらりと足を運んでくださいね。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

あ〜!楽しみ( ^ ^ )

 

 

 

この模型の写真や動画を撮りまくっていたら、わたくし、痛恨のミス。

壊してしまいました。

えらいこっちゃ…。

設計チームに蘇生を託したいと思います。

 

 

ではでは、みなさまRYOKUENのイベント会場にてお待ちしております!

 

【完成見学会&住宅販売会のご案内 】
1.日程
2021年11月20日(土)〜23日(火・祝)

2.時間
10:00〜17:00

3.場所
多気郡明和町明星 分譲地内
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

RYOKUENイベントの詳細やご予約についてはこちら。

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT