/    /  伊勢市S様邸&RYOKUEN見学会3日目

伊勢市S様邸&RYOKUEN見学会3日目

こんばんは、スタッフ佐々木です。

今日は久しぶりの雨でした。
しっかりと1日降りましたね、夜になり風も出てきました。
明日からまた気温が下がるそうなので、体調管理には気を付けていこうと思います。

 

さて、伊勢市で建築中のS様邸では、
バルコニーの下地工事が行われました。

垂木と呼ばれる木を斜めに削っていき、水がちゃんと流れるよう傾きを作り、合板と耐火野地板で下地を形成していきます。

大工さんの手際のいい仕事を見ていると、ついつい見入ってしまいますね。

休み明けの雨で出鼻を挫かれましたが、明日からいいお天気が続きそうなので、しっかりと工事を進めていきたいと思います。

 

そして、RYOKUEN完成見学会vol.2の3日目となりました。

本日は、あいにくのお天気でしたが、たくさんのご来場ありがとうございます。
明日が見学会最終日となります。

前回より新たに2棟増え、合計4棟の分譲住宅が前回よりもさらに街の雰囲気を体感していただけるのではないかと思います。

BdHOMEのご提案する分譲住宅『RYOKUEN』を是非体感しに来てください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【完成見学会&住宅販売会のご案内 】
1.日程
2021年11月20日(土)〜23日(火・祝)

2.時間
10:00〜17:00

3.場所
多気郡明和町明星 分譲地内
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

RYOKUENイベントの詳細やご予約についてはこちら。

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT