/    /  12月家づくり無料相談会のご案内

12月家づくり無料相談会のご案内

こんばんは。

MBTI(16personalities)では領事官の柑子木です。

なんだかタイプだけ見ると難しそうなタイプだなぁと思いながら、診断結果を読んでみると、確かに!と納得する内容でした。

岩倉さんから始まったこの性格診断。

様々なタイプがいて、スタッフみんなで盛り上がって楽しかったです。

 

さて、本日は今月12月の家づくり無料相談会のご案内です。

お客様にとって一生に一度の大切な家づくり。

きっと不安や心配、分からないことばかりだと思います。

お客様の一生に一度の大切なお家づくりに対するご不安やご心配に、歩幅を揃え寄り添いながら、わかりやすく、丁寧にお応え致します。

お客様にとってビーディホームの家づくり無料相談会が、楽しいお家づくりを始められるきっかけになれば、嬉しく思います。

こんなことを聞いても大丈夫かな・・・なんてご心配やご遠慮は全く無用ですので、お気軽な気持ちでご相談くださいませ。

家づくり無料相談会は完全予約制となります。

詳しい内容やご予約は『コチラ』をご覧下さい。

 

そして最後になりますが、次回イベントのご案内です。

12月18日・19日の2日間、RYOKUEN明星にて分譲住宅販売会と完成見学会を開催致します。

また今回は特別に制振ダンパー「エヴォルツ」の体験イベントも同時に開催。

当日はエヴォルツのスタッフの方にお越しいただき、エヴォルツについて詳しくご説明をしてくださいます。

実際に制振の体験をしていただくことができる、またとない機会。

その驚きの実力を、ぜひイベントで体感してみて下さい。

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

 分譲住宅販売会&完成見学会のご案内
1
.日程
2021
1218()・19(日)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
明和町明星

(明和町明星にある『そうめん坂』を目指してお越しください)

4.ご予約について

ご予約は不要ですが、お家の見学やエヴォルツの体験などはご予約を優先させていただきます。

あらかじめご了承ください。

また、住宅のご見学やエヴォルツ体験をご希望の方はご予約くださいませ。

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

Click Here!!

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT