/    /  リフォーム相談

リフォーム相談

こんにちは。スタッフ中西です。

もういよいよ大晦日ですね。

ビーディホームも明日の大掃除で仕事納めとなります。

本年も沢山の素敵な出会いがありました。

ビーディホームで建築頂いたオーナー様はもちろん、現在設計中のお客様、そして、結果的にビーディホームでご縁を頂けなかったお客様も含めて、とてもとても幸せな時間をたくさん頂けたなって心から思います。

一生に一度あるかないかの家づくり。

そんな奇跡のイベントの中で巡り会えた奇跡。

自分の残された人生の中で、あとどれだけの人と出会う事が出来るのか、どんどんその時間が少なくなってきていると感じています。

だからこそ、来年もひとつひとつの出逢いを大切にし、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

昨日は、急遽オーナーのS様がお子様とご来店下さりました。

お引渡しから7年。

お子様の部屋の間仕切り壁を、そろそろ作りたいというお話でした。

設計当初、「いずれ子供達が大きくなったら、壁を作って仕切れる様にすれば良いですね。」と話していた昔話。

そんな昔話も時を経て、実現に向けての相談が始まりました。

お子様も一緒に考えたいとのお話で、お2人でご来店でした^_^

こんな風に、お子様がどんどんお家作りに関わって下さってとても嬉しいです。

また来年も引き続きよろしくお願い致します(^^)

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT