/    /  ピカピカお掃除、みんなでピカピカ

ピカピカお掃除、みんなでピカピカ

こんにちは、スタッフ岩倉です。

すっかり年の瀬。

明日で今年が終わるなんて、信じたくない今日この頃です。笑

 

 

そんな本日は、朝からBdHOME、MARCI共に大掃除でした。

私はMARCIスタッフと一緒に、お店をキレイに。

カフェとショップと二手に分かれ、いざ作業開始です!

 

 

 

 

みんながテキパキと掃除を進めてくれるので、どんどんとキレイになっていきました。

それぞれの場所が終われば、みんなが声を掛け合って次の場所へ。

 

 

私はその合間をぬって?みんなをパチリ、です。

こちらは、国部さん、わかちゃん、桑原さん、中垣さん。

年明けから始まるPOP UP STOREの素敵なアクセサリーたちを並べているところです。

前3人はアクセサリーを手にしていますが、一番後ろの中垣さんは窓拭き中なので、手に持っているのはぞうきんなところがちょっとおもしろいです。

 

そして寒空の中、落ち葉拾いをしてくれていた東さんと、森川さん。

めっちゃ寒そうでしたが、袋いっぱいに拾ってくれて、お店の入口がピカピカになっていました。

 

続いて、くまピー(熊﨑さん)と、かときっちゃん(加藤くん)。

カフェの掃除が終わり、ショップの片付けのお手伝い中のヤングな2人組み。

ナウいです。

 

そして、床を磨いていくれている家田さん。

靴が濡れないように、つま先上がってる感じが、わかるわかる〜となります。

 

 

そして最後に、MARCIスタッフ+社長で記念写真!

 

みんなが頑張ってくれて、夕方にはお店の中がきれいにピカピカになりました!

 

普段からみんなが整理整頓してくれていますが、やっぱり大掃除はまたちがいますね。

ピカピカで、空気まできれいになったような気持ちになります。

これで、良い年を迎えられそうです( ^ ^ )

 

 

さてさて、今回のブログが私にとっての2021年最後のブログになります。

1日早いですが年末のご挨拶を。

 

思い返せば、今年もあっという間の一年でした。

 

今年も1年、いろいろなことがありました。

涙が出るほどおもしろかったこと。

涙が出るほど楽しかったこと。

涙が出るほど悲しかったこと、辛かったこと。

そして、涙が出るほど嬉しかったこと。

一年を振り返り、思い出すのは楽しかったことと、嬉しかったことばかりです。

 

日々いろいろなことが起こりますが、その度に、たくさんの方々に支えられているなぁと感じます。

今日の大掃除も、年末の忙しい中にも関わらず、たくさんのMARCIスタッフが集まってきてくれました。

毎年思うのですが、本当に、嬉しいなぁ、と思います。

 

きっと来年も、いろいろなことがあります。

その中で、『自分たちらしさ』を見失うことなく、起こること全てが自分たちの大切な経験として次につなげていけるよう、一つ一つ誠実に向き合いながら、乗り越えていきたいと思います。

 

改めまして。

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も、BdHOME・Life style store MARCI ・Marci Forest Campが、みなさまにとって価値のある会社、そして場所であるよう、私自身は微力ながら、精一杯全力で駆け抜けていきたいと思います。

2022年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま、よいお年をお迎えください!

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT