/    /  あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

こんばんは、スタッフ岩倉です。

あけましておめでとうございます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと、毎年変わらず食べすぎています。

なので、これはいかん!と、昨日からきんに君の「世界で一番楽な筋トレ」なるものを初めてみました。

まだ昨日しかしていないので、続くかどうかは…乞うご期待!的な感じです。

次回のブログでこのことに触れていなかったら、なかったことにしてください。笑

 

 

昨日の中西さんのブログ、なんだか考えさせられるなぁと思いました。

当たり前の毎日は、当たり前ではないと言うこと。

頭では分かっていますが、どうしても日々のことに流されてしまい、大切なことを大切にできないことも多くあります。

中西さんの言う『限られた時間の中』で、周りの人たちを大切にしながら、後悔しない日々を過ごしていきたいと思います。

中西さん、ありがとう。

ご両親の写真、ほほえましてくて素敵な写真やね。

そして、よく似ていて嬉しくなるね〜( ^ ^ )

 

 

私はと言うと、今年のお正月は母方の実家の集まりに行って来ました。

状況的になかなか開催できずにいた集まりでしたが、今年は久しぶりの開催です。

母の実家はなかなかの山奥なのですが到着すると、ちらほらと雪景色。

さっそく1人で雪だるまを。

冷たくて丸めることができず、ちょっとじゃがいもみたいになりましたが、満足です( ^ ^ )

 

 

久しぶりの集まりでしたが、みんな全然変わらずあたたかくて、楽しくて、とても良い時間でした。

来年も集まれたら良いなぁと思います。

 

MARCIは1月4日から、BdHOMEは今日から仕事初めです。

今年もたくさんのことを経験しながら、一歩一歩、成長の一年にしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します( ^ ^ )

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT