/    /  2022年1月資金セミナーのご案内

2022年1月資金セミナーのご案内

こんばんは。スタッフの柑子木です。

皆様、あけましておめでとうございます!

今年も皆様と笑顔溢れる年にしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

新年を迎えて4日が経ち、仕事始めの方も多いと思いますが、年末年始はどのように過ごしましたか?

私は美味しいものを沢山食べて、沢山笑って、甥っ子にべったりの年末年始でした。

皆が帰ってしまうと、賑やかだった家の中も静かになり、少し寂しさを感じますが、また会える日を楽しみに色々と頑張ろうと思います!

 

 

さて本日は、新年初めての資金セミナーのご案内です。

次回の資金セミナーは1月15日(土)に開催致します。

BdHOMEのスタッフであり、住宅FP日本一のファイナンシャルプランナー・中西がお伝えする、家を建てる前に絶対に聞いておきたい「本当に為になる」資金セミナー。

お家づくりを考え始めた時、どこで建てるか・・・の前に、お金のことが心配になるのではないかと思います。

そこでBdHOMEでは、みなさまに安心しておうちづくりの一歩を進んでいただけるように定期的に資金セミナーを開催しております。

家を建てるベストなタイミングや、お得な住宅ローンの組み方、家を建てるのに本当に必要なお金や、頭金の必要性などはそれぞれのご家族によって違います。

そのご家族に最適なローンの組み方を中西がお客様の立場に立って、丁寧にお伝えさせていただきます。

数字が苦手な方にも徹底的に分かりやすくお話しいたしますので、どうぞご安心してお越しくださいませ。

詳しい内容やご予約は『コチラ』をご覧下さい。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT