/    /  Marci Forest Campのオーナー様特別企画

Marci Forest Campのオーナー様特別企画

こんばんは、スタッフ岩倉です。

寒い日が続いていますね。

天気予報から雪マークが消えていたので、ちょっと安心です。

 

 

先日Instagramにて、BdHOMEのオーナー様限定の特別企画を発表させていただきました。

みなさま。ご覧いただきましたでしょうか?

内容はというと、昨年事務所横の森の中にオープンしたキャンプ場『 Marci Forest Camp ( MFC ) 』を、オーナー様限定の特別価格でご利用いただけるというもの。

早速ご予約を頂戴し、嬉しい限りです( ^ ^ )

 

 

キャンプ場ができる前から、たくさんのオーナー様から「行きたい!」とお声がけをいただいていました。

ですが、オーナー様にお会いすると「自分たちが行っても良いですか?他のお客さん大丈夫ですか?」と、申し訳なさそうなお顔。

そんなの全然問題なしです!!と、お返事させていただくのですが、それならば!とオーナー様が気軽にMFCをご利用いただけるよう、今回の特別企画を開催させていただくことになりました。

今の季節、どうしても本格的な冬キャンプの装備が必要になるところもありますが、暖かい時間帯だけお越しいただき、温かい焚き火心地の良いMFCの空間を楽しんでいただくデイキャンプのご利用でももちろん大丈夫です!

ちなみに、焚き火台は料金に含まれていますので、ご安心くださいね( ^ ^ )

 

また、MFCにはイスやテーブルのレンタルもありますので、キャンプ未経験のオーナー様でもMFCの森にお散歩がてら遊びに来たようなお気持ちで、お越しいただけると嬉しいです。

 

こちらがその企画の詳細です。

↓↓↓

【 オーナー様限定MFC特別企画 】

■利用料金

1,100円(税込・焚火台含む)
特別会員入会金 500円
会員特典として薪1束とカフェMARCIで使える500円チケットをお渡ししています。

なお、頂戴しました特別会員の入会金500円は養命神社へ寄付しております。

 

日程:特別企画の日程は以下の通りです。
【 2月 】
17日(木) – 18日(金) 3サイト限定
18日(金) – 19日(土) 3サイト限定
26日(土) – 27日(日) 3サイト限定

【 3月 】
6日(日) – 7日(月) 3サイト限定
17日(木) – 18日(金) 3サイト限定
19日(土) – 20日(日) 3サイト限定


※ご利用の際は、ホームページの「ご利用案内」をご一読くださいますようお願い致します。
⁡※ご予約はMFCのホームページよりお願い致します。
⁡※ご予約時は通常料金のままご予約ください。

何か⁡ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

今日もLife style store MARCI にオーナー様がお越しくださいました。

お引渡しがお家づくりのゴールではなく、そこからが新しいはじまりだと常々感じます。

Life style store MARCI が出来たことによって、オーナー様にお会い出来る機会が増え、他愛のない会話や子供さんの成長していくお姿を拝見することができます。

今回Marci Forest Campができたことによって、オーナー様との今までにない新しいつながりを生み出すことが出来るというのが、本当に嬉しいなぁと思います。

 

 

BdHOMEの社名の由来でもある「Bond(つながり)」を「design(デザイン)」する会社でありたいという想い。

お家づくりを通じて、私たちBdHOMEとお客様、職人さんとお客様、そしてお客様同士や地域の方々と、これからもたくさんのつながりをデザインしていけたらなぁと思います。

Marci Forest Campのご予約もぜひお待ちしております( ^ ^ )

 

 

 

ちょっとおまけ。

今年の年賀状の、別バージョンをご紹介。

手前4人は良い感じにスンッと写っているのですが、5人目の前田くんから残り全員カメラ目線。

しかもこっち向いてるみんなが嬉しそうなのが最高です。

手前4人とその奥全員との温度差がおもしろくて、お気に入りの1枚です。笑

 

 

 

さて、最後になりましたが、次回のイベントのご案内を。

1月22日・23日の2日間、RYOKUEN明星にて分譲住宅販売会と内覧会を開催致します。

 

 分譲住宅販売会&完成見学会のご案内 
1
.日程
2022
1月22()・23(日)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
明和町明星

(明和町明星にある『そうめん坂』を目指してお越しください)

4.ご予約について

ご予約は不要ですが、もし事前にご予約頂戴している場合はご予約を優先してご案内させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

Click Here!!

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT