/    /  大空と大地の中で

大空と大地の中で

こんばんは。スタッフ中西です。

先日お伺いさせて頂きました、K様邸。

昭和の懐かしい光景を目の当たりにさせて頂きました。

こちら、間も無く11歳を迎えるE君の、野球練習風景の一コマです。

自宅横の田んぼを丸ごと遊び場にして、白球を大空に、かっ飛ばしていました(^^)

どこまでも田園風景が広がる多気郡多気町。

最近ではVISONもオープンし、テレビドラマでも取り上げられた、高校生レストラン「まごの店」など、大変盛り上がりをみせている多気町。

そんな活気を帯びている多気町ですが、まだまだ大自然豊かな暮らしがそこにはあります。

子供の頃、パターゴルフが楽しかった影響でゴルフにハマり、田んぼで思いっきりスイングした日々を思い出しました。

あまりにもナイスショットをし過ぎて、田んぼに隣接しているお家の窓を割ってしまった事も(^^)

当然、今ではあり得ないほどに怒られ、外の物置に閉じ込められ、翌朝にようやく解放されるという仕打ちも経験した少年時代。

それでも、遊びたいと思った事を、何も考えずに、思いっきり出来た少年時代はとても楽しく、とてもよい思い出です(^^)

小学校時代の忘れていた記憶が蘇りました(^^)

E君の目の輝きを見ていると、一つの事に没頭する事の面白さ、大切さ、仕事にも通じる大切なものを教えてくれた様に思います。

今、この瞬間でしか味わえない田んぼ遊び。

大空と大地の中に吸い込まれる白球。

E君の練習に、楽しみながらお付き合いするご主人様。

幸せな家族のカタチを目の前で見せて頂き、とても嬉しい気持ちになりました(^^)

K様、これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

最後に今週末開催のイベントのご案内です。

1月22日・23日の2日間、RYOKUEN明星にて分譲住宅販売会と内覧会を開催致します。

 

 分譲住宅販売会&完成見学会のご案内 
1
.日程
2022
1月22()・23(日)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
明和町明星

(明和町明星にある『そうめん坂』を目指してお越しください)

4.ご予約について

ご予約は不要ですが、もし事前にご予約頂戴している場合はご予約を優先してご案内させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

Click Here!!

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT