/    /  Y様邸お引き渡し&O様邸上棟

Y様邸お引き渡し&O様邸上棟

こんばんは、スタッフ多田です。

先日、うっすらと雪が積もった朝に
中村さんが小さな雪だるまを作っていました⛄️

事務所の入り口の前で、ちょこん、としたそのサイズ感がかわいくて写真を撮影していたのですが
太陽を燦々と浴び、
その後、ほんの十分程で消えてしまいました。。
儚いです。

寒い寒い日が続きますが、雪だるまでほっこりしたひとときでした。

さて、みんなのブログにもありましたが、
先週はY様邸のお引き渡し、
O様邸の上棟式、
と、おめでたい事が続く一週間でした!

Y様のお子様Tちゃんは、新しいお家がとても嬉しそうで、
長い廊下を行ったり来たり、
あっちのドアやこっちのドアを開けて
とっても楽しそうにお家を探検していました^ ^

和室の押し入れでかくれんぼする姿が、とても微笑しかったです。

そして、Y様の新たな門出の場所となるお家兼サロンを
ビーディホームに依頼して下さったことが
本当に本当に嬉しく、ありがたい事だなぁと、
改めて強く思いました。

Y様、先日は色々とお心遣いをいただき、ありがとうございました!
Y様の益々のご活躍をお祈りしております!

↑見上げると、空がフレームで切り取られた様に見えるY様邸のテラスの屋根が、個人的にとても好きな場所です。

そして先日、O様邸の上棟式も、無事に執り行われました!
あっという間にお家の骨組みが出来上がり、
O様もびっくりされていました。

上棟式後、柱に願いを込めて一言書いていただきました。

いつも仲睦まじいO様ご夫婦、お一人ずつ、何て書こう?!とお互いに相談されながら、丁寧に書いて下さいました。

これからどんどん、お家の完成に向かって工事が進んでいきますので、
O様、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
引き続きよろしくお願いします。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT