/    /  家族がつながるお家

家族がつながるお家

こんばんは、スタッフ岩倉です。

先日の寒さから、少し落ち着いたような気がします。

もちろんまだまだ寒さを感じますが、少しずつ春が近づいてきたのかなぁ、と。

 

 

先日のRYOKUENのイベントで、テーブルの上に春を感じる花が飾られていました。

それは、チューリップ。

真紅のチューリップは、ただ美しいだけでなく、グレートーンで統一されたLDKの空間とのカラーバランスがとても素敵で、うっとりしてしまいました。

お花は、蕾の時も、咲いている時も、そして朽ちていく最後の時ですら、美しいなぁと感じます。

ドライフラワーも好きですが、生花がある空間は、またちがった印象になりますね。

 

 

 

さて、先日のこと。

現在建築中の伊勢市のM様とインテリアのお打合せをさせていただきました。

穏やかな雰囲気のお二人とのお打ち合わせは、終始ゆっくりとした心地よい時間が流れています。

お互いの意見をきちんと尊重しながら、ご自身の想いや考えをお話しされ、すり合わせながらお二人で進めていらっしゃいます。

そして、子どもさんのイスやお部屋のカーテンは「子どもたちに決めさせてあげよう」と。

そのお二人の会話を聞きながら、素敵なご家族だなぁと、嬉しくなりました。

 

 

M様のお家は、BdHOMEの建築スタッフが一から全て作り上げたこだわりの企画住宅の1つ「つなぐ家」です。

ちなみに、以前つなぐ家の動画を作っていただいたことがあるのです!

 

BdHOMEのYouTubeチャンネルがないので、製作をお願いしたのBee Design WorksさんのYouTubeチャンネルに載せていただいています。

せっかく作っていただいたのに、どこにも宣伝することなく今まで来ました。

なので、今になってここぞとばかりに宣伝します!笑

 

 

ぜひ良ければ、チェックしてみて下さいね!

つなぐ家の動画はこちらから

 

 

つなぐ家は、風と光が、人と人が、想いと想いが、そして時と時が、それぞれに『つながる』お家をコンセプトに作られています。

おうちの中心に1.8m×1.8m角の筒状の空間を創り、その場所を通して家族の気配を感じることができます。

 

それぞれの時間や空間を大切にしながら、家族がつながりあえるお家。

M様のご家族にぴったりだなぁと思いました。

 

今回のM様ご家族のつなぐ家は、動画にあるような男前のインテリアではなく、やわらかくあたたかい雰囲気のお家に仕上がります。

企画住宅はあまり選べないというようなイメージがあるかと思いますが、ご自身たちできちんと選ばれ、一棟一棟それぞれちがうそのご家族だけのお家が出来上がります。

M様のお家の完成はまだ少し先ですが、M様ご家族が選ばれる家具で彩られるお家の完成が、とても楽しみです( ^ ^ )

 

M様、今週末のインテリアのお打合わせも、どうぞよろしくお願い致します!

MARCIでお待ちしております( ^ ^ )!

 

 

 

 

では、最後に次回完成見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、2月12日・13日・14日の3日間、伊勢市船江にて完成見学会を開催致します。

 

今回のお家は、Bdhomeらしいデザインと、生活基盤を1階に集約した、暮らしが豊かになる住まいです。

お家の正面にシンボルとなる大きな窓や、開放感のあるLDKなど、お施主様がこだわり抜いた素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

 

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年212()14()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市船江

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT