/    /  バレンタイン

バレンタイン

こんにちは。スタッフ前田です。

節分が終わり、次にやってくるのはバレンタインですね。
スーパーなどのお店にはバレンタインコーナーが出来ていました。
MARCIも2/12(土)から2/14(月)の3日間、バレンタイン限定パフェを販売するそうです。
スイーツ好きとしては、楽しみで仕方がありません(笑)

さて、そんなバレンタインがある3日間、お施主様からのご厚意によりBdhomeでは完成見学会を行います。

黒とグレージュの外壁に、レッドシダー材を施した軒天がバランスよく調和されたシックな外観。

玄関へ入った先は吹き抜けになっており、シンボルとなる大きなスクエア型の窓から、あたたかな光がエントランス全体に届く、明るく開放的な空間が広がっています。

LDKはオーク材のカウンターや、オリジナルで製作した木目の美しいタモ材のテーブル、グレージュの壁に合わせたインテリアがやさしく落ち着いた心地よい空間をつくり出しています。

他にも、バイク好きのご主人が帰宅後に安全に止めておけるよう、玄関横に設けたバイク置き場や、一直線に配置された便利な水回り導線、1階に主寝室を配置することで、生活の基本を全て1階に集約させ将来的に平家として暮らすことが可能な設計など、お施主様のこだわりが詰まった素敵なお家です。

この機会にぜひご覧くださいませ。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年212()14()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市船江

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT