/    /  Direct Hair works

Direct Hair works

こんにちは。スタッフ中西です。

先日お引渡しを終え、1/26より、多気町佐伯中にオープンされました「Direct Hair works」様。

名古屋での修行時代を経て、多気町相可で13年半営業されてこられた店舗に別れを告げ、この度、新店舗をオープンされました。

美容室兼住宅として建築のご相談を頂き、土地探しから一緒にとても長い時間、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

土地探しは結局、なかなかご希望に沿う土地が見つからず、お互いにモヤモヤした日々を過ごす中、お施主様から一つのご提案が。

「中西さん、あの建物、売ってもらえないだろうか?所有者さんに聞いてもらえないだろうか?」との事。

お恥ずかしながら、宅建業をスタートさせてから初めて、地主さんのご自宅を訪ねての交渉となりました。

何もかもが初めての経験の中、ありとあらゆる所に相談し、恥を大いにかきながらも、大きく成長させて頂いた機会を頂けた事に、感謝の思いでいっぱいです。

「聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥。」

そんな事を自分自身に言い聞かせながら、石橋を叩いて渡る良い経験でした(^^)

そんな思い出溢れる「Direct Hair works」さんとの新店舗作りとお家作り。

懐かしい日々を振り返りながら、私も髪の毛をカットして頂きました(^^)

とにかくご主人様のお話が楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

様々な事に興味を持ち、直ぐに行動に移されるY様。

だからこそたくさんの経験を身をもって体験され、ネットでサクサクと検索出来てしまう様な浅い情報ではなく、聞き入ってしまう物語がそこにはありました。

なかなか一歩を踏み出せず、モジモジしている自分自身ですが、Y様の話を聞いて、新しい事を始めたい気持ちになってきました(^^)

Y様、新鮮な気持ちにならせて頂きありがとうございました!

これからも引き続きよろしくお願い致します(^^)

最後に次回完成見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、2月12日・13日・14日の3日間、伊勢市船江にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は、Bdhomeらしいデザインと、生活基盤を1階に集約した、暮らしが豊かになる住まいです。

お家の正面にシンボルとなる大きな窓や、開放感のあるLDKなど、お施主様がこだわり抜いた素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年212()14()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市船江

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT