/    /  パン屋麦さんとのコラボイベント

パン屋麦さんとのコラボイベント

こんばんは、スタッフ岩倉です。

ここのところ、寒い日が続いていますね。

う〜さぶさぶ。

寒いのは苦手なのですが冬は好きなので、春が近づいてきたことにちょっとだけさみしい気持ちになります。

季節に置いていかれてるような、そんな気持ちです。

なんでしょうね、これ。

 

 

さてさて。

ここ数回、MARCIの投稿が多いですが、今回も例に漏れずMARCIのご案内を。

先日、伊勢市の外宮通りにあるお店「パン屋麦」さんへお邪魔してきました。

麦さんは、昨年9月にオープンされた人気のパン屋さん。

パンの種類はハード系のパンが中心で、日によってサンドウィッチやクロックムッシュも販売していらっしゃいます。

 

今回嬉しいことに、その麦さんと3月4-6日の3日間、コラボイベントをさせていただくことになりました!

イヤッホー!

なんて嬉しい!

 

そんなこんなで、話は冒頭に戻り。

先日お邪魔したのはコラボ内容についてのお打合せのためです。

 

コラボの内容は、ランチタイムに召し上がっていただけるサラダプレートに決定!

パンの厚みや種類や枚数、サラダプレートに乗せる鶏肉の味付けやサラダの内容など細かな内容を決めていきました。

 

その時にふと、麦さんのオーナー・みほさんの手が視界に入りました。

以前どこかのブログでも書いたことがあるのですが、私は人の手が好きです。

手にはその人の歴史が現れていると思います。

みほさんの手は、丁寧にモノを扱う方の手だなぁと思いました。

細く繊細な手は、赤く、しっとりしていて、常に水を触っている方の手です。

みほさんはふわっとしていらっしゃる雰囲気ですが、少し仕事のお話をさせていただくと感じる、芯の強さがあります。

そして、プロ意識。

志が高い方とお話させていただくと、年齢なんて一切関係なく、とても刺激を受けます。

よし、自分も頑張ろう!と思えるパワーをもらえます。

そして先日はみほさんがMARCIに来てくださり、再度お打合せを。

真剣な顔のみほさんと、家田さん。

良いですね、こういうの、良いですよね。

プロとして良いものを生み出そうとするこの空間、とっても良いですよね。←なぜか私がワクワクしてしまいます。笑

 

みほさんは相可高校の調理コースを卒業されていて、家田さんは相可高校の製菓コースを卒業しています。

得意なことは違えど、お互い得意なところを生かして何か1つのことを成し遂げようとする真剣なその雰囲気が、すごく素敵で良いなぁと思いました。

私にできることと言えば、そろばんを弾くことだけです。

自分で書いておきながらなんですけど、そろばんって。笑

商業科卒業ですが、何年もそろばんなんて触っていないのでそろばんすら出来ないかもしれないです。笑

そうすると役立たずになってしまうので、ワクワク要因として頑張ります!押忍!

 

 

最後に、相可高校出身の2人で記念撮影を。

このコラボイベントは、良いイベントになる!そんな風にワクワクしています。

みほさんも家田さんも私も、楽しみで楽しみで仕方のないイベント。

絶対に満足していただける内容で、何よりおいしいが詰まっています。

詳しい内容はMARCIのInstagramで近々ご案内があるかと思いますので、お楽しみにしていただけると嬉しいです( ^ ^ )

ぜひMARCIでお待ちしております!

 

 

 

では、最後に次回完成見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、2月12日・13日・14日の3日間、伊勢市船江にて完成見学会を開催致します。

 

今回のお家は、Bdhomeらしいデザインと、生活基盤を1階に集約した、暮らしが豊かになる住まいです。

お家の正面にシンボルとなる大きな窓や、開放感のあるLDKなど、お施主様がこだわり抜いた素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年212()14()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市船江

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT