/    /  温かな空間

温かな空間

こんばんは。スタッフ多田です。

冷たい雨が降る日曜日でしたが、
たくさんのお客様に完成見学会にお越しいただきました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
まだ明日もご予約いただけますので、
ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

さて、先日、OB様のI様邸にお邪魔させていただきました。

昨年夏のお引き渡しから約半年ぶりのI様邸。

お引き渡しのあとに新しいご家族も増え、
幸せいっぱいのI様ご家族の
温かくて優しい雰囲気がそのまま詰まった空間でした。

 

そしてLDKの造作テレビボードに、かわいいお猿さんが。

テレビボードの手かけ部分にちょうどぴったりぶら下がっていたそのお猿さんは、

天然木のぬくもりと、愛嬌のある表情、丸い優しいフォルムに何とも癒される、
デンマークのカイ・ボイスンの作品「モンキー」です。

造作のタモ材のテレビボードに、天然木のモンキーが
相性抜群で、密かに私も欲しくなってしまいました。

また、お家の模型も玄関に大事に飾っていただき、
見た瞬間に嬉しくて泣きそうになりました。

I様、先日は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!
またいつでも事務所に遊びに来て下さいね^ ^

 

さて、最後に明日が最終日となる完成見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、伊勢市船江にて
完成見学会を開催しております。

今回のお家は、Bdhomeらしいデザインと、生活基盤を1階に集約した、暮らしが豊かになる住まいです。

お家の正面に配置したシンボルとなる大きな窓や、開放感のあるLDKなど、お施主様がこだわり抜いた素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年212()14()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市船江

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT