/    /  CAMP!CAMP!CAMP!

CAMP!CAMP!CAMP!

こんばんは。スタッフの柑子木です。

日中は暖かく、比較的過ごしやすい1日になりました。

こんなお天気が続いてほしいなと思う今日この頃です。

 

さて本日は、Marci Forest Campのオーナー様特別企画のご案内です。

10月末にオープンしてから早いことで、3ヶ月と少し。

少しづつご利用してくださるお客様が増え、皆さんに楽しんでいただけて、うれしいい限りです。

そして今回オーナー様に向けた、特別企画を開催させていただくことになりました。

その内容とは、MFCの1サイトを特別価格の1,100円にてご利用いただけるというもの。

ぜひたくさんのオーナー様にMFCを、そしてキャンプを楽しんでいただければと思い企画致しました。

キャンプの経験のない方でもイスやテーブルのレンタルもありますので、キャンプ体験のできるデイキャンプとしてのご利用ももちろんOKです。

冬キャンプの醍醐味でもある焚き火を囲みながら、MFCでしか味わえない景色や、空気を体感していただけたらと思います。

ぜひご家族やご友人との楽しい時間をMFCでお過ごしください。

 

【 オーナー様限定MFC特別企画 】

■利用料金

1,100円(税込・焚火台含む)
特別会員入会金 500円
会員特典として薪1束とカフェMARCIで使える500円チケットをお渡ししています。

なお、頂戴しました特別会員の入会金500円は養命神社へ寄付しております。

 

日程:特別企画の日程は以下の通りです。
【 2月 】
17日(木) – 18日(金) 3サイト限定
18日(金) – 19日(土) 3サイト限定
26日(土) – 27日(日) 3サイト限定

【 3月 】
6日(日) – 7日(月) 3サイト限定
17日(木) – 18日(金) 3サイト限定
19日(土) – 20日(日) 3サイト限定


※ご利用の際は、ホームページの「ご利用案内」をご一読くださいますようお願い致します。
⁡※ご予約はMFCのホームページよりお願い致します。
⁡※ご予約時は通常料金のままご予約ください。

何か⁡ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

MARCIの森でオーナーの皆様とお会いし、お話できる日を楽しみにしております!

【 Marci Forest Camp 】 Click Here!!

 

そして最後は今週末に開催のイベントのご案内です。

今週末の19日〜21日の3日間、RYOKUEN明星にて分譲住宅販売会と内覧会を開催致します。

また当日はBdHOMEで新しく始まる『コンセプトハウスtrip(トリップ)』の商品説明会も同時に開催。

モデルハウスのご見学と一緒に、ぜひtripについても知っていただけると嬉しいです。

 

 分譲住宅販売会&完成見学会 

 コンセプトハウスtrip商品説明会 】

1.日程
2022
2月19()・20(日)・21(月)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
明和町明星

(明和町明星にある『そうめん坂』を目指してお越しください)

4.ご予約について

ご予約は不要ですが、もし事前にご予約頂戴している場合はご予約を優先してご案内させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【 分譲住宅販売会&完成見学会 】Click Here!!

 

【 コンセプトハウスtrip商品説明会】 Click Here!!

 

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT