/    /  視点による景色の変化

視点による景色の変化

こんばんは。スタッフ中西です。

先日見学会を開催させて頂きました、H様邸。

沢山のお客様にご見学を頂き、本当にありがとうございました。

皆様の今後のお家作りの参考にして頂けたら、大変嬉しいです。

見学会中に、現在設計中のK様ご夫婦にもご来場頂きました。

担当コーディネーターである、スタッフ多田と一緒に、図面だけでは掴みにくいサイズ感、質感、照明計画などについて、一つ一つ確認しながらご覧頂きました。

会社選択をする際に見ていた視点と、実際に家作りを進めている中での見る視点、全く違った景色がお二人の目に写っていた事でしょう(^^)

一つ一つの選択していく過程、その時間を大いに楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。

お家作りを通して出逢い、ご縁を頂き、一生に一度あるかないかの家作りをビーディホームにお任せ頂いた責任をしっかりと心に留め、これからもスタッフ全員でサポートしていきたいと思います!

K様、引き続きお家作りを大いに楽しんでくださいませ(^^)

最後になりましたが、次回のイベントのご案内です。

今週末の19日〜21日の3日間、RYOKUEN明星にて分譲住宅販売会と内覧会を開催致します。

また当日はBdHOMEで新しく始まる『コンセプトハウスtrip(トリップ)』の商品説明会も同時に開催。

モデルハウスのご見学と一緒に、ぜひtripについても知っていただけると嬉しいです。

 

 分譲住宅販売会&完成見学会 

 コンセプトハウスtrip商品説明会 】

1.日程
2022
2月19()・20(日)・21(月)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
明和町明星

(明和町明星にある『そうめん坂』を目指してお越しください)

4.ご予約について

ご予約は不要ですが、もし事前にご予約頂戴している場合はご予約を優先してご案内させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【 分譲住宅販売会&完成見学会 】Click Here!!

 

【 コンセプトハウスtrip商品説明会】 Click Here!!

 

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT