/    /  『コンセプトハウスtrip 』の商品発表会、いよいよ明日から

『コンセプトハウスtrip 』の商品発表会、いよいよ明日から

こんばんは、スタッフ岩倉です。

ふとした瞬間に春を感じることもあるのですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

肩甲骨の間にこの冬常駐する貼るカイロに、日々救われています。

あ〜ぬくたい。

すごいですね、カイロって。

カイロを発明してくださった方に、心からの感謝を伝えたいです。

カイロを発明した方は海外の方だと勝手に思い込んでいたので、オー!!テンキューテンキューねー!!と伝えるイメージでいたのですが、調べてみたところどうやら日本の企業でした。

さすが、日本。

急に手のひら返し感がありますが、感謝の思いに変わりません。

 

 

さてさて。

突然ですが、私は企画住宅が好きです。

一から生み出すこだわりの注文住宅ももちろん好きですが、素敵にチョイスされたものの中から選ぶことのできる企画型の住宅も同じくらい好きです。

メリット・デメリットはそれぞれにあるとよく耳にしますが、個人的にはどちらも正解。

何が正解かと言うと、そのご家族にあった「お家」であれば、注文住宅でも企画住宅でも、間違いではないよなぁと思っています。

「 irodori 」も「つなぐ家」も「ふれる家」も企画住宅ですが、間取りや素材やコストに到るまで、BdHOMEの設計スタッフが真剣に考え、細部にまでこだわりがつまっています。

なので、どのお家も本当に素敵だなぁと見るたびに思います。

 

 

そして、そして。

この度、BdHOMEから新しく「コンセプトハウス trip(トリップ)」が登場します。

 

コンセプトハウスtripとは。

「 旅をするように家を建てよう 」をコンセプトに考えられた、注文住宅よりもリーズナブルに、企画住宅よりもフレキシブルに、プランも、デザインも、スペックも、たくさんの選択肢の中から自分好みにカスタムできる、のこと。

何がすごいのかと一言で言うと、良い感じです。

えぇ。

 

冗談みたいになってしまいましたが。笑

本当に良い感じに素敵なのです!

 

外観デザインがかっこいいだけでなく、奥行きを持たせた内部の空間構成や、家具までコーディネートされた美しい統一感など、見た目のことだけではなく、高性能なのも大きなポイントの1つ。

そんなtripの商品発表会がいよいよ明日から開催されます。

いよいよです、いよいよ。

 

 

明日19日から21日までの3日間、RYOKUEN明星にてモデルハウスの販売会と内覧会の開催と同時に、開催されるtripの商品発表会。

モデルハウスのご見学と一緒に、ぜひtripについても知っていただけると嬉しいです。

 

そして、なんとなんと、今年の夏にRYOKUEN明星にtripが完成予定です!

今回のイベントから、tripのオーナー様が募集開始となります。

先着順にて1組様限定となりますので、ご興味のある方はぜひRYOKUENへ足を運んでくださいね!

 

まだ少し寒いので、明日からのイベントにはぜひ暖かくしてお越しくださいませ( ^ ^ )

カイロ、おすすめです!

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 分譲住宅販売会&完成見学会 

 コンセプトハウスtrip商品説明会 】

1.日程
2022
2月19()・20(日)・21(月)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
明和町明星

(明和町明星にある『そうめん坂』を目指してお越しください)

4.ご予約について

ご予約は不要ですが、もし事前にご予約頂戴している場合はご予約を優先してご案内させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【 分譲住宅販売会&完成見学会 】Click Here!!

 

【 コンセプトハウスtrip商品説明会】 Click Here!!

 

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT