/    /  伊勢市H様邸 お引き渡し

伊勢市H様邸 お引き渡し

こんばんは、スタッフ多田です。

本日2日目となりましたRYOKUEN明星でのイベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
冷たい風がびゅうびゅうと吹き、とても寒い一日でしたね。
風邪など引かないよう、どうぞ温かくしてお過ごしください!

 

さて、今日は伊勢市 H様邸のお引き渡しでした。

H様が初めて見学会に来て下さったのは、
なんと17年前。
社長がまだサラリーマンとして働いていた時に建てたお家の見学会です。

それからずっと、社長のデザイン、Bdhomeのファンで居続けて下さったH様。

私が初めてH様にお会いしたのは、お打ち合わせが始まった昨年の夏でした。
お打ち合わせの際に、H様が、ここはこんな風になるのかな?と、
カバンからBdhomeのカタログを取り出して広げて見せてくれたことがありました。
カタログを大切に持ち歩いて下さっていることが嬉しくて嬉しくて、ありがとうございます!と思わず興奮してしまったあの日。

あの日から、振り返ればあっという間に半年が経ち、
遂にお引き渡しの日を迎えました。
不安なことも沢山あったと思いますが、始まりから終わりまで、ずっと私たちスタッフを信頼して任せて下さったH様。
ずっとずっと前から、Bdhomeでお家を建てたい!と思って下さっていたH様の気持ちが、本当に本当に嬉しくて、
いただいたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

お引き渡し式の最後に、
“これからの人生、楽しみしかないです!”
とお話しして下さったH様ご夫婦の優しい笑顔がとっても素敵でした。

新しいお家で、たくさんの楽しい思い出を作っていただけたらと思います。

H様、改めまして、本日はおめでとうございます!
そしてこれからはOB様として、引き続きどうぞよろしくお願いします^ ^

 
そして、最後に明日が最終日となりますイベントのご案内です。
まだご予約いただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

RYOKUEN明星にて分譲住宅販売会と内覧会を開催致します。

また当日はBdHOMEで新しく始まる『コンセプトハウスtrip(トリップ)』の商品説明会も同時に開催。

モデルハウスのご見学と一緒に、ぜひtripについても知っていただけると嬉しいです。

 

 分譲住宅販売会&完成見学会 

 コンセプトハウスtrip商品説明会 】

1.日程
2022
2月19()・20(日)・21(月)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
明和町明星

(明和町明星にある『そうめん坂』を目指してお越しください)

4.ご予約について

ご予約は不要ですが、もし事前にご予約頂戴している場合はご予約を優先してご案内させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【 分譲住宅販売会&完成見学会 】Click Here!!

 

【 コンセプトハウスtrip商品説明会】 Click Here!!

 

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

先日お引渡しさせていただきましたM様邸のお話は
また次回ゆっくりお話しさせていただきますね。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT