/    /  trip商品発表会を終えて

trip商品発表会を終えて

こんばんは。スタッフ前田です。

まだまだ寒い日が続き、ホットコーヒーを飲むと美味しく感じます。

つい一緒に甘いものを頬張ってしまいます(笑)

 

先日、2月19()21(月)に、明和町明星にある分譲住宅「RYOKUEN」にて、trip商品発表会と販売会&完成見学会を開催しました。

ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

中には、伊勢市船江の完成見学会から2週連続で来てくださった方もいらして、感謝の気持ちでいっぱいです。

初めての商品発表会、ドキドキとワクワクでいっぱいでしたが、皆さん熱心に説明を聞いてくださり、無事終えることができました。

 

旅をするように家を建てよう 」をコンセプトに考えられた、注文住宅と規格住宅のハイブリッドのコンセプトハウスtrip

たくさんの選択肢の中ら自分好みに選えべる間取りには、視界が抜ける広い土間や

明るく開放的な吹き抜けのあるダイニングと落ち着けるリビング、

お家の雰囲気に合わせたデザイナーズ家具など、

暮らす方たちのそれぞれの暮らし方に合わせられるようにシンプル且つ機能的にデザインされています。

そんな、新しく登場した『コンセプトハウスtrip 』をどうぞよろしくお願いします。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT