/    /  RYOKUEN 夜の見学会

RYOKUEN 夜の見学会

こんばんは。スタッフ中西です。

本日は、臨時で「RYOKUEN 夜の見学会」を開催させて頂きました。

現在、RYOKUEN の1区画をご検討中のお客様。「昼だけでなく、夜もご見学頂ければ嬉しいです。」とお声掛けさせて頂き、本日の見学会となりました。

一生に一度あるかないかの決断の際、私たちに出来ることは、全てをありのままにお伝えする事。

実際にこの地にお住まいになられる事を、自分事として捉えて、あらゆる情報をお伝えする責任があると考えています。

近隣施設や病院、駅といった当たり前の事ばかりでなく、災害や防災への備え、遊びの環境など、自分がここに住んだら何を知りたいか?を洗いざらいお伝えする事が何より大切だと考えています。

また、断熱性能や耐震性などのハード部分の説明は勿論の事、実際にどの様な暮らしが待っているのか、それを具体的にご説明する事も大切ですよね。

家事動線や、間取り、各寸法など、図面にある情報ではなく、リアルな日常のワクワクをお伝えしたい。今日はそんな楽しい見学会の1日となりました(^^)

ご参加下さいましたU様。

嬉しい言葉をたくさん頂きまして、本当にありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

RYOKUEN での暮らしにご興味があるお客様、夜の見学会も随時開催させて頂きますので、お気軽にお声掛け下さいませ。(^^)

最後になりましたが、次回のイベントのご案内です。

来月の3月5日〜7日の3日間、伊勢市一宇田町にて完成見学会を開催致します。

白い外観と、三角屋根が印象的な、こだわりがたくさん詰まったお家の見学会となります。

ご予約制となりますが、ぜひご来場下さいませ。

1.日程
2022
年3月5()・6(日)・7(月)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
伊勢市一宇田町

4.ご予約について

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【 3月完成見学会〜伊勢市一宇田町〜 】

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT