/    /  N様邸 現場打ち合わせ

N様邸 現場打ち合わせ

こんばんは。スタッフ佐々木です。

今日は、曇一つ無い青空で気持ちのいい天気でしたね。
昼間は上着を着ていると暑いくらいの陽気で、春が近付いてきているのを感じます。
そして目もシパシパ、鼻もムズムズ、春が近付いてきているのを感じます。

 

さて、先日になりますが、嬉野で建築中のN様邸で現場打ち合わせを行いました。

ビーディホームでは、工事中に何度かお施主様に現場に来ていただき、構造体や使用している材料、工事内容の説明を行なっております。

今回の現場打ち合わせでは、ウレタンの吹付断熱が完了したタイミングで行われました。

これから工事が進み完成に近づくに連れて、柱や梁などの構造体や、お家をぐるっと包みこんだ断熱材などはほとんど見えなくなってしまいます。

実際にお施主様に見ていただき、ビーディホームが大事にしている構造と断熱のご確認をしていただきました。

これから現場は内部造作工事へと進んでいきます。
しっかりと手配をしていこうと思います。

 

最後に次回完成見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、3月5日・6日・7日の3日間、伊勢市一宇田町にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は、三角屋根と白い外観が印象的なお家。

お施主様のたくさんのこだわりと、想いの詰まった桜の木を眺めることができる、居心地の良い住まいが完成しました。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年35()7()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市一宇田町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT