/    /  祝! 卒業

祝! 卒業

こんばんは!

スタッフ中西です。

本日はプライベートなお話です(^^)

昨日、高校生活を卒業した、娘の佑芽。(写真左です。)

あっという間の高校生活を終え、明日、自動車学校の最終試験を迎えるとの事。

高校卒業という節目を迎え、子育てが一段楽したような感覚になり、少しだけ肩の荷が降りたように思います。

高校試験前の思春期独特の質問。

「何で高校に行かなきゃ行けないの?すぐに働いたらいいやん!」との問い。

大した答えも見出せず、「とりあえず行っとけ」と言った謎の答えをする親の私。。

結果的に、「高校生活で自信がついた!自分で自分の事が分かるようになった!」と、高校生活を満足して過ごしてくれたみたいでホッとしています。

こんな風に成長させてくれた先生方、かけがえのない友人達に囲まれて、佑芽も幸せな時間だっただろうなって思います。

高校生活に限らず、20代、30代、40代、50代、60代…その先もずっとずっと、、人生には沢山の節目や出来事があり、それをいかに大切に過ごしていくかが、とても重要だと思います。

苦しい時も、悲しい時も、ありのままに受け入れ、自分の人生の一部として、その時にやれる事を一生懸命やる事。それに尽きると思います。

この先も沢山の苦難や、面白い事が待ち構えていると思いますが、一度きりの人生を目一杯楽しんでほしいと心から願っています。

親バカな私ですが、世の中のほとんどの人が親バカであると思いますので、この感覚は普通だと思います(^^)

いよいよ大人の仲間入り。

これからも自分だけの人生を、限りある人生を、目一杯楽しんで欲しいです。(^^)

最後に次回完成見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、3月5日・6日・7日の3日間、伊勢市一宇田町にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は、三角屋根と白い外観が印象的なお家。

お施主様のたくさんのこだわりと、想いの詰まった桜の木を眺めることができる、居心地の良い住まいが完成しました。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年35()7()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市一宇田町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT