/    /  嬉しいリフォームのご相談

嬉しいリフォームのご相談

こんばんは、スタッフ岩倉です。
今日は暖かい一日になりましたね。
少し前ではあんなに寒かったのになぁ、と。
空気の中に春を感じます。
ですが、夜はまだ冷えそうです。
みなさま、お気をつけくださいね。

 

最近MARCIのショップ店内に、生花を飾っています。
お客様からもなかなか好評で、お店に入っていらっしゃった時にとても喜んでくださいます。やっぱりお花って良いですね〜。
こちらはグリュンさんで購入した、桜の木。

そしてこちらはラナンキュラスちゃん。

このラナンキュラスちゃん、名前をすっかり忘れてしまったのでそのことをインスタグラムのストーリーに載せたところ、見てくださったお客様がすぐにメッセージを送ってくださいました。
こんな風に知らない方たちと自由にコミュニケーションが取れるっておもしろいなぁ、と。
ポケベル世代の私にとっては今更ながらにSNSってすごいなとちょっとドキドキしてしまいました。笑

 

先日、事務所に伊勢市二見町のオーナー様のS様が来てくださいました。
S様は10年以上前にお引渡しをさせていただいているお施主様なのですが、何度お邪魔しても毎回素敵だなぁと感じるお家です。
そのS様から、今回リフォームのご相談をいただきました。

こんな風にしたい、と楽しそうにお話ししていらっしゃるS様ご夫婦。
きっとお家を建てられる時もこんな風にお二人で楽しみながらもたくさん悩まれ、ご相談されながら、色々と進めてこられたんだろうなぁと思うと、S様のお家づくりの歴史の一部に触れさせていただいたような気持ちになり、なんだか嬉しくなりました。

 

オーナー様からのご相談は、本当に嬉しくなります。
MARCIもそうですが、お店を支えてくださるのはお越しくださるお客様です。
自分自身が何度も足を運ぶお店には理由があります。
味、雰囲気、価格、そのお店を応援したいから、などなど。
理由は色々とありますが、一番大切なのは満足できているかどうかだと思います。
そう思うと、何度も足を運んでくださるお客様には、本当に感謝しかありません。
BdHOMEのお客様にとってのリフォームというのは、MARCIにとってのリピーターの方々なのだなぁと、お店にいるようになって強く感じます。
BdHOMEへのリフォームのご相談も、MARCIへお越しくださるリピーターの方々も、もう一度行こうと思ってくださったその思いにしっかりとお応えできるようにもっと頑張らねば!!と思います( ^ ^ )

 

S様、先日はありがとうございました!
S様のお家、きっと、より素敵になるんだろうなぁと早くもワクワクしています( ^ ^ )
先日ペンダントライトをいくつかご提案させていただいたのですが、少しまた雰囲気が変わりそうなので、良い感じのものがあればまたご提案させていただきますね。
引き続きよろしくお願い致します!

 

おぉっと!
明日からMARCIにて美味しいコラボイベントがスタートします!
伊勢市の外宮通りにお店を構えるパン屋麦さんとの嬉しいコラボ!
麦さんのパンとMARCIオリジナルのハニーマスタードチキンと新鮮サラダのランチプレートに麦さんオリジナルのスープ。
これは美味しくないはずがありません。何度も試食をしたのですが、もう、ペロリです。
数量限定ですので、ぜひ召し上がってくださいね!
ご予約もお受けしておりますので、ぜひご連絡くださいませ(^ ^)

ご予約のお電話はこちらから▶︎▶︎▶︎電話はこちらをクリック

 

ではでは、最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、3月5日・6日・7日の3日間、伊勢市一宇田町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、三角屋根と白い外観が印象的なお家。
お施主様のたくさんのこだわりと、想いの詰まった桜の木を眺めることができる、居心地の良い住まいが完成しました。
ぜひこの機会にご覧くださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年35()7()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市一宇田町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT