/    /  O様 現場お打ち合わせ

O様 現場お打ち合わせ

こんばんは、スタッフ多田です。

この季節、苺が美味しいですね。
カフェに行くと苺パフェ、
コンビニやパン屋さんでは苺のフルーツサンド。
春を感じる苺に、ついつい手が伸びてしまいます。
寒の戻りと聞いて、なぜ戻る!と思う日々もあともう少しでしょうか。今週末は20度近くまで気温が上がるそうです。
春(いや、初夏?)はもうすぐそこまで来ていますね。

さて、今日はO様と、現場でのお打ち合わせの日でした。

今日のメインは外構のお話。
どの範囲にコンクリートや砂利を施工するかなど、
現場で実際にサイズ感を確認していただきました。

お家の中は、先日、大工工事が無事に完了しましたので、
細かい部分の確認や、気になる箇所についての相談をさせていただきました。

やはり現場でサイズを測りながら確認していただくと、
平面図やCGでは想像していただくしかなかった部分を体感することで、
よりわかりやすく実感していただけるなあと思います。

今週からは、クロス屋さんや設備屋さん、電気屋さんや家具屋さん、建具屋さんや塗装屋さん、
それぞれの職人さんの工事が始まります。

お家の完成に向けて、どんどん仕上がっていきます。
完成まであと1ヶ月程ありますが、早くも完成が待ち遠しいです!

O様、今日も寒い中のお打ち合わせ、ありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いします!

 

では最後に、明日が最終日となります完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、3月5日・6日・7日の3日間、伊勢市一宇田町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、三角屋根と白い外観が印象的なお家。
お施主様のたくさんのこだわりと、想いの詰まった桜の木を眺めることができる、居心地の良い住まいが完成しました。
ぜひこの機会にご覧くださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年35()7()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市一宇田町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT