/    /  イベント盛りだくさん

イベント盛りだくさん

こんばんは。スタッフ前田です。

先日、近所の梅の花が咲き始めていました。

ポカポカと過ごしやすい日も増えてきて春が近づいてきているのを感じます。

さて、本日3月7日までの3日間、伊勢市一宇田町にて完成見学会を開催しておりました。

三角屋根と真っ白な外観、桜の木をゆったりと眺めることのできるリビング

アーチ型の入口から入る奥様こだわりの大容量のパントリー

書斎にはご主人のレコードを飾る造作の家具などなど。

そんな、沢山こだわりの詰まった素敵なお家に、足を運んでくださった皆様、

そして開催にあたりご協力頂いたS様、誠にありがとうございました。

完成見学会は本日までですが、、、

今週末の3月12日(土)〜14日(月)の3日間、利便性が良いことで人気の土地・明和町明星にある分譲地RYOKEN(リョクエン)にて、【コンセプトハウスtrip】モデルハウスの先行予約販売会及びオーナー募集イベントを開催致します!

イベントにお越しいただくと、今夏RYOKUENに完成予定のモデルハウスの詳しい情報が全てわかるような資料や、土地をお持ち方にはその土地に当てはまるようなプランのご提案、土地をお持ちでない方にはtripのプランを当てはめた土地情報なども多数ご用意しています。
また、オーナー特典値引きの他にも、今回のイベントにご参加いただくことで適用される特別な特典のご用意も。

◎少し興味がある
◎tripについて知りたい
◎明和町の土地を探している
◎話だけでも聞いてみたい
というだけでももちろん大丈夫です。

強引な勧誘や無理な営業等は一切行なっておりませんので、安心してご参加ください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

《 モデルハウスの先行予約販売会及びオーナー募集 》

1.日程
2022
3月12()・13(日)・14(月)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
明和町明星

(明和町明星にある『そうめん坂』を目指してお越しください)

4.ご予約について

ご予約は不要ですが、もし事前にご予約頂戴している場合はご予約を優先してご案内させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【 モデルハウス先行予約販売会及びオーナー募集 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT