/    /  森の市、開催いたします!

森の市、開催いたします!

こんばんは、スタッフ岩倉です。
春めいてきましたね。
日によっては肌寒さを感じますが、どこかしらぽかぽか。
この時期になると毎年悩むのが、何を着れば良いのか、ということ。
きっと過去ブログを遡っても同じことを書いていると思います。笑
本当に悩みどころです。
 
 
さてさて。
そんな春を感じる心地よい季節に、2年ぶりとなるMARCIの『森の市』を開催することが決定いたしました!
わーい!

 
MARCIの森の市とは、Life style store MARCI の奥の森で開かれる、ワクワクのイベント。
森の中にいくつも小屋を建て、その小屋の中で素敵なお店さんが森へ遊びに来てくださったお客様を迎えてくださいます。
 
『森の市』には毎回テーマがあり、過去には『森あそび・お菓子・少し早いクリスマス』などなど。
そして今回の森の市のテーマは、『お散歩』。
 
お散歩は、車に乗っている時には気付かなかった景色に気付けたり、頬で風を感じたり、道に咲く花を見つけたり、そして、嬉しくなるような何かと出会えたり。
そんなワクワクのイメージ。

 
MARCIでは色々と準備が始まりました。
森の市は、正直なところ圧倒的なパワーが必要になります。
なので、開催する!となると、「・・・・・よ、よし!!」となる感じ。笑
ですがそれ以上に、森の中にいくつかの小屋が並び、その小屋の中には素敵なお店さんが集ってくださり、たくさんのお客様で賑わう森の空間を思い浮かべると、それだけで心がワクワクします。
そして毎回、「やって良かった!あー楽しかった!」と心から感じます。
 

現在キャンプ場でお世話になっている凪家さんや、プライベートでも会うほど仲良くなった鳥羽の浜辺屋さん、BdHOMEのイベントに快くご参加いただける鈴鹿のlodiさんや伊勢のtomonaさんなど、つながりの始まりはこの森の市です。
なので、森の市はLife style store MARCI にとっても、BdHOMEにとっても、たくさんの嬉しいつながりを生み出してくれた、とても大切なイベントなのです。
 
今回も素敵なお店さんがご参加いただけます。
みなさん続々とご参加のお返事をくださり、本当に嬉しい限りです。
 
森の形が変わってからの初めての森の市。
きっと今までとは雰囲気も大きく変わると思いますが、それもまた楽しみの1つです。
 
イベントの詳細や、出店者さんのご紹介はMARCIのInstagramにて随時ご案内させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
これから準備も本格的になりますが、楽しみながら進めていきたいと思います!
 
 
 
ブログ用にと森の市の写真を見ていたら、一輪車を押しながら走る中西さんの写真を発見。

カメラに気づいて笑いながら走っています。

笑っています。

そう、笑っています。

笑って、走り去っていきました。

華麗に走って去って行ったのですが、そういえばすぐバテていたな、と思い出しました。笑
 
 
 
では、最後に次回イベントのご案内です。
今週末の3月12日(土)〜14日(月)の3日間、利便性が良いことで人気の土地・明和町明星にある分譲地RYOKEN(リョクエン)にて、【コンセプトハウスtrip】モデルハウスの先行予約販売会及びオーナー募集イベントを開催致します!
 
イベントにお越しいただくと、今夏RYOKUENに完成予定のモデルハウスの詳しい情報が全てわかるような資料や、土地をお持ち方にはその土地に当てはまるようなプランのご提案、土地をお持ちでない方にはtripのプランを当てはめた土地情報なども多数ご用意しています。
また、オーナー特典値引きの他にも、今回のイベントにご参加いただくことで適用される特別な特典のご用意も。
 
◎少し興味がある
◎tripについて知りたい
◎明和町の土地を探している
◎話だけでも聞いてみたい
というだけでももちろん大丈夫です。

強引な勧誘や無理な営業等は一切行なっておりませんので、安心してご参加ください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

《 モデルハウスの先行予約販売会及びオーナー募集 》

1.日程
2022
3月12()・13(日)・14(月)

2.時間
10:00
17:00

3.場所
明和町明星

(明和町明星にある『そうめん坂』を目指してお越しください)

4.ご予約について

ご予約は不要ですが、もし事前にご予約頂戴している場合はご予約を優先してご案内させていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【 モデルハウス先行予約販売会及びオーナー募集 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT