/    /  RYOKUEN No.4お引渡し

RYOKUEN No.4お引渡し

こんばんは。スタッフ中西です。

先日、RYOKUENプロジェクト第一号となる、No.4のお家のお引渡しをさせて頂きました。

お施主様のY様との出逢いは、昨年の大晦日。

前日の12月30日に会社へお電話をいただきました。

「今から見に行きたい!」と大変有り難いお話を頂戴したにも関わらず、「ごめんなさい。。大掃除中で。。。今日は無理なんです・・」と、お断りしてしまう私。。。

結果的に、翌日の大晦日に、RYOKUENをご見学いただく事になりました。

全てのお家をご覧いただき、その場でNo.4のお家を購入したいというお話まで頂戴して、とてもビックリした事を今でも思い出します。

あれからあっという間の3ヶ月。

お子様のぜんすけ君、こうせい君ともすっかり仲良しになり、こんなおっちゃんに目一杯抱きついてくれます(笑)

一生に一度あるかないかのお家づくりの中で、BdHOMEが挑戦する街づくりの新しいカタチに共感を頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

最初にご見学頂いた時、ご夫婦揃って仰っていた言葉がとても印象的です。

「夜になったら満天の星空が広がるこの景色、子供達にも楽しんでもらいたい」

「空を切り取ったようにデザインされた、ダイニングの窓から眺める景色」

仕様や間取り、性能や保証などといった比べやすい価値観ではなくて、この地域と共に暮らしていく事の価値観について、とても嬉しいお話を頂けた事、何にも変えられない思い出です。

ぜんすけ君が頑張って書いてくれたこちらのお手紙。

「なかにしさんすきだよ。」と書いてくれた事はもちろん嬉しいですが、お手紙の中で、「こうせいもすきだよ。」と、弟の事もきちんと伝えようとされている内容に感動しました。

ぜんすけ君のお手紙には、弟想いの優しさが溢れていて、思いやりって、こんなにも人を温かい気持ちにさせてくれるんだなって、改めて教えて頂いたように思います。

これから始まるY様ご家族とビーディホームとの繋がり。ワクワクしかありません(笑)

Y様本当に長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

これから新しいお家で、泣いて笑って、大騒ぎして、暮らしを大いに楽しんでくださいませ!

出逢えた奇跡に感謝です!これからもよろしくお願いいたします。

最後に次回イベントのご案内です。

今週末19日(土)~25日(金)の7日間、明和町明星にある分譲住宅RYOKUENのモデルハウスにて、夜の見学会を開催いたします。
昼間の雰囲気とは大きく違う、夜のお家。

夜ならではの表情や、ゆったりとした時間が流れる少し大人の空間を、ぜひ楽しんで下さい。
また、日中に一度見学されている方でも、昼間では体験しにくかった照明の様子や、お家や街全体の雰囲気など、夜のRYOKUENをこの機会に体感してくださいね。

 

《 RYOKUEN夜の見学会 》

1.日程
2022
3月19()~25日(金)

二部制の完全予約制にて開催いたします。

2.時間

・第一部 18:00~

・第二部 19:00~

※ご希望いただく日時によって、お時間の調整をいただく場合がございます。
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

3.場所
明和町明星

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【 RYOKUEN夜の見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT