/    /  繋がり続ける

繋がり続ける

こんばんは。スタッフ中西です。

今週は全棟毎年点検の点検日という事もあり、たくさんのオーナー様にお会いさせて頂き、床下も潜らせて頂きました。

ビーディホームが創業以来、実践している全棟毎年点検。

オーナー様には年会費500円をご負担頂きますが、毎年点検の他に、様々なイベントにもお誘いさせて頂きます。

頂戴しました500円は全て伊勢市に寄付させて頂いており、災害に遭われた方など、支援活動の一助になればとても嬉しいです。

こちらは、中庭のある平屋のお家。

いつお邪魔させて頂いても、隅々まで整理整頓されており、お家を愛して下さっているのがとても嬉しいです。

こちらは、1年点検でお邪魔させて頂きましたT様邸と、K様邸。

あっという間の1年点検になりました。

点検しながら日々の暮らしについてもお伺いさせて頂き、同行させて頂きました中村がそれを参考にしながら、今からのお客様へ様々な暮らし方をご提案して参ります。

家づくりは完成するまでの物語がとても濃く、理想の建物を完成させる事が家づくりの最終目標と勘違いしてしまうお客様もいらっしゃいます。

家づくりはあくまでも、ご家族の幸せな生活の基盤となるハコにすぎないと思います。

建物が完成した後、いかに積極的に繋がり続けられるか、その姿勢がどれだけあるか、全ての住宅会社、工務店に課せられている大切な使命だと考えております。

家づくりをされている全ての皆様が、最高の住宅会社と出逢い、最高の家づくりが出来、生涯に渡って幸せな暮らしの実現をしてほしいと心から願います。

伊勢市、松阪市を中心に、たくさんの素晴らしい住宅会社、工務店がありますので、私達も日々精進を重ね、競争しながら成長し続けていきたいと思います。

それが家づくりをされている全ての皆様にとって、大きな安心にも繋がっていくものと考えています。

明日が今日よりも少し良くなる為に、皆んなで日進月歩で頑張っていきます!

最後にイベントのご案内です。

現在、3月25日(金)まで期間限定で、明和町明星にある分譲住宅RYOKUENのモデルハウスにて、夜の見学会を開催させて頂いております。
昼間の雰囲気とは大きく違う、夜のお家。

夜ならではの表情や、ゆったりとした時間が流れる少し大人の空間を、ぜひ楽しんで下さい。
また、日中に一度見学されている方でも、昼間では体験しにくかった照明の様子や、お家や街全体の雰囲気など、夜のRYOKUENをこの機会に体感してくださいね。

 

《 RYOKUEN夜の見学会 》

1.日程
2022
3月19()~25日(金)

二部制の完全予約制にて開催いたします。

2.時間

・第一部 18:00~

・第二部 19:00~

※ご希望いただく日時によって、お時間の調整をいただく場合がございます。
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

3.場所
明和町明星

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【 RYOKUEN夜の見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT