/    /  待ちに待った、シェラカップ!

待ちに待った、シェラカップ!

こんばんは、スタッフ岩倉です。
今日の出勤時、車を停めて歩き出したら、どこからともなくひらひらと。
見上げると、桜の花びらが舞い散っていました。
MARCIの山の桜の花びらが、風に吹かれて飛んでいたようです。
それがあまりにきれいで、嬉しくて、心がぐぐっと上がってきて『ぅぐははっ』と変な笑い声が出てしまいました。
なんでしょうね、あの心の底から嬉しくなる感じ。
満開の桜も、舞い散る桜も、葉桜も、そして桜の季節が終われば、来年の春も楽しみになる桜の木。
どのタイミングでも嬉しい気持ちになれるってすごいなぁと、ひらひらと舞い落ちる花びらを眺めながら、改めて感じました。

 

そしてそんな時に口ずさむのは、ケツメイシさんの「桜舞い散るフフフ忘れた記憶と〜」の歌です。フフフの部分はあまりわからないのでいつも適当です。笑
みなさまの桜ソング、ぜひ教えてくださいね〜。

 

さてさて、ずーっと心待ちにしていた、Marci Forest Campのオリジナルの商品がついに届きました!
それは・・・こちらーーーーー!!
ジャジャン!!

Marci Forest Campオリジナルのシェラカップです!
ひえ〜〜〜!
めっちゃかっちょいいじゃ、あ〜りませんか!!!(絶妙に古くてすいません。わからない方はチャーリー浜さんで調べてください。あ、別に調べていただかなくても大丈夫です!笑)

 

新潟県三条市に本社を構える金属製品のメーカー・ベルモントさんに製作をお願いしてからはや半年。
かなり無理なお願いをしたのですが、レーザー加工でロゴを入れてくださり、燕三条の純国産で作られた安心のシェラカップです。

 

そして、デザインはいつもお世話になっている凪家さんがベルモントさんと商品開発をされていて、持ち手のところにお箸やスプーンを指すことができます。

これが、とっても便利。
お箸を置く場所、意外と困るのです。
シェラカップに立て掛けておいてもちょっと揺れたら落ちてしまうし、上に乗せておいても気づくと転がり落ちていることもしばしば。
なぎさんご自身が様々なアウトドアシーンを経験していらっしゃったからこそのアイデアですね。

 

昨日納品していただいて嬉しさのあまり早速販売開始をしたところ、すごい勢いでお取り置きのご連絡をいただき、嬉しい限りです(^^)
みなさま、ありがとうございます!
数量限定で作ったのですが、あまりの売れ行きにもうちょっと多めに作ればよかった・・・と思うほど。
4月24日の森の市で販売しようと思っていたのですが、そこまで持つかな・・・と嬉しい誤算。
そんな訳で、残りが少なくなってきたMFCオリジナルシェラカップ。
お取り置きいたしますので、ご希望の方はぜひお声がけくださいね!
次また作るなら、デザインを変えて製作することになるので、今回のこのロゴでのシェラカップは今回限り。
と、謎のプレミア感を出しておきます。笑

 

今回の販売・製作において、たくさんの方々のご協力をいただきました。
なぎさん、ベルモントさん、そしてMFCのInstagramのストーリーにモデル?として出てくださったとおるさん。
何をするにしても、周りの方々に助けていただいているなぁと感じます。
本当にありがたいなぁと思います。
ですが、助けていただいてばかりではなく、自分にも何か出来ることはないかと探しながら日々歩んでいきたいと思います(^^)
みなさまに、感謝!
ありがとうございました!

 

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、4月16日・17日・18日の3日間、伊勢市御薗町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、一つの空気で家族が繋がる、開放的なほぼ平屋の家。

デザイン性と機能面を両立させた、お施主様のこだわりと開放感がたっぷりの素敵なお家が完成しました!
ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年4月16()〜18()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市御薗町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT