/    /  O様邸 お引き渡しに向けて

O様邸 お引き渡しに向けて

こんばんは、スタッフ多田です。

先日の田中さん、中村さんのブログにもありましたO様邸社内検査。

お家の前にある八重桜が満開で、気持ちの良い青空とピンク色の桜の組み合わせは本当に綺麗でした。

LDKにある、天井の高さまである大きなテラス窓。
その窓がフレームの様に、ちょうどその桜のある風景を切り取ってくれています。

八重桜のすこし離れた所には、
すこし前まで木蓮が咲いていました。

毎年春になると、その綺麗な木蓮や桜を眺めながら、
日向ぼっこが出来るんだなぁと想像し、
窓際が大好きな自分としては、とても羨ましい、理想的な窓際です。

ぜひ皆さまにもご覧いただきたいO様邸の見学会は、
今週末から始まります!
インスタグラムでは、O様邸の素敵な写真が公開されていますのでそちらもぜひぜひご覧ください!

そして、いよいよ今月末にお引き渡しのO様邸。
お引き渡しに向けて、今日はスタッフ中西さんとの火災保険のお打ち合わせに、久しぶりに事務所にお越しいただきました。

最近はもっぱら現場でのお打ち合わせだったので、
久しぶりに事務所でお会いすると、事務所でお打ち合わせしていた頃が懐かしくなりました。

O様、先日のお施主様検査に引き続き、今日もありがとうございました!

お引き渡しまであともう少しですが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 
最後に、今週末より始まります完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、4月16日・17日・18日の3日間、伊勢市御薗町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、一つの空気で家族が繋がる、開放的なほぼ平屋の家。

デザイン性と機能面を両立させた、お施主様のこだわりと開放感がたっぷりの素敵なお家が完成しました!
ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年4月16()〜18()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市御薗町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT