/    /  4月の土地探し講座

4月の土地探し講座

こんばんは。スタッフの柑子木です。

春は何処へ?という感じに、夏日が続いていますね。

外にいると暑いくらいですが、時より吹く風が心地よく、とても気持ちがいいです。

そして、冬は大人しかった事務所前の植物たちもBdHOMEのサインを隠すくらいに元気になりました。

まだまだこれから成長していく様を、負けじと育つ雑草たちと闘いながら(笑)愛でていきたいと思います!

 

さて本日は、4月30日㈯開催の土地セミナーのご案内です。

BdHOMEでは『誰も教えてくれない土地のこと・土地探し講座』を毎月定期的に開催しております。

住宅FP日本一であり、宅建士でもあるBdHOMEスタッフの中西が一つ一つわかりやすく説明致します。

土地を探し始める時、まずはどうすれば良いのか。
どこに行けば良いのか、誰に聞けば良いのか。
そんな疑問や不安や悩みにお答えするだけでなく、土地を探す時の『3つのコツ』をお伝えさせていただきます。

お家を建てる前に、まずは土地から。

土地の探し方を、このセミナーでぜひ学んでくださいね!

詳しい内容やご予約は『コチラ』をご覧下さい。

最後に、今週末から開催の完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、4月16日・17日・18日の3日間、伊勢市御薗町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、一つの空気で家族が繋がる、開放的なほぼ平屋の家。

デザイン性と機能面を両立させた、お施主様のこだわりと開放感がたっぷりの素敵なお家が完成しました!
ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年4月16()〜18()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市御薗町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT