/    /  一歩一歩、確かな足跡を。

一歩一歩、確かな足跡を。

こんばんは。スタッフ中西です。

週末の打ち合わせ、たくさんのお客様とお家作りの打ち合わせです。

現場着工前の最終打ち合わせや、現場が進んでいる中での打ち合わせ、現場状況に合わせながら、一つ一つ確認し、一歩一歩完成に向けて進んでいます。

注文住宅は、良い意味では、世界に一つだけの、自分たちだけの間取り、暮らしが実現出来る事が最大の特徴でありますが、もちろん、欠点もあります。

作り手目線と住み手目線、それぞれの視点を融合させながら打ち合わせは進んで行きますが、最終的にそこで暮らしを育んでいくお客様自身に熱量が無ければ、うまくいかないのが注文住宅の特徴だと思います。

コンセントの位置、高さ、形状、それぞれの暮らしに合う家事動線や外構計画など、そこで暮らされるお客様自身の行動がどの様になるのか、自分自身で、徹底的に考える必要があると思います。

お任せで良い事と、お任せ過ぎてはうまくいかない事、それぞれの視点で、最善の選択をして頂けたらとても嬉しいです。

その為に可能な限りの選択肢とアイデアをご提案しながら、一歩一歩、お家作りの完成に向けて一緒に歩んでいけたら幸せだと思います。

一生に一度あるかないかの大きな物語。

これ以上無いぐらいに大いに笑って、悩んで、考えて、自分たちだけの答えを、一つずつ導き出して欲しいと心から願います(^^)

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、4月16日・17日・18日の3日間、伊勢市御薗町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、一つの空気で家族が繋がる、開放的なほぼ平屋の家。

デザイン性と機能面を両立させた、お施主様のこだわりと開放感がたっぷりの素敵なお家が完成しました!
ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年4月16()〜18()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市御薗町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT