/    /  trip 〜RYOKUEN〜

trip 〜RYOKUEN〜

こんばんは。スタッフ中西です!

先日基礎工事が開始されました、RYOKUENの新しい区画の新築工事。

NO.7のお家の着工がスタートしました。

ビーディホームが新しく取組む、trip。

規格型の住宅でありながら、330プランの中から間取りを自由に選択する事が出来、様々なオプションプランも充実しているtrip。

注文住宅ほど、何もかも自由に決められない反面、自由の幅、枠を決めているからこそ提案できるグレードの高い仕様の数々。

選択出来る仕様、それを選んでいる理由、その全てに根拠があり、お家作りを始めるスタートとして、是非ともお話を聞いて頂きたいと考えております。

単純な家事動線や間取りの話ではなく、どうしてこれが良いのか、どんな考え方でこの間取りを提案しているのか、具体的な理由を明確にしていきながら進めるお家づくりについても、ご興味ある方はぜひお声かけくださいませ。

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、5月21日・22日・23日の3日間、松阪市嬉野須賀町にて完成見学会を開催致 します。
今回のお家は、平屋の家。

大きな土間空間や書斎、キッチンと横続きのダイニングテーブルなど、ご夫婦のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家の見学会となります。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年5月21()〜23()

2.時間

10:0017:00

3.場所

松阪市嬉野須賀町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT