/    /  お散歩しましょう、森の中へ

お散歩しましょう、森の中へ

こんばんは、スタッフ岩倉です。
先日ブログに書いた「しいたけの木」。
えらいことになってます。
もう、えらいことです。
 
食べたいか?と聞かれたらちょっと発音良く「No」と言ってしまいそうなくらいのビジュアルです。
自分が今までテレビや雑誌などで目にしてきた「しいたけの原木」とは大きく異なり、もう、えらいことなんです。
えらいことって何回言うのかってくらいなんですが、本当になかなかなんです、これが。
3〜40センチくらいの木なんですが、もう・・・そう、もうなんです。
なんのこっちゃか分かりませんが。笑
ただ1つ言えるのは、えらいこと、ただそれだけです。
 

 

 

しいたけのお話はこの辺で。
さてさて、いよいよ今週末が近づいてきました!
今週末は、森の市です!

なのに、このお天気!!
毎日天気予報とにらめっこしています。
ここ最近、見るたびにコロコロ変わる天気予報にワタワタしてしまいますが、絶対にやる!と決めてせっせと準備を進めています。
 
森の中にも小屋が建ち、素敵な雰囲気に。

キャンプ場として新しいカタチになってからの初めての森の市ですが、森の中が以前とは大きく変わりました。
以前の森の中も、今回の森の中も、どちらもとっても素敵です。
 
前回から2年ぶりとなる森の市。
準備を始めてから、ずっとドキドキしています。
そして、小屋の建った森を見て、なんて素敵なんだろうと心がワクワクと。
 
今回ご出店くださるお店さんにお声がけさせていただいた時にも「めっちゃ楽しみにしています!!」と嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。
他にも「他にはない雰囲気のイベントなので、お声がけ嬉しいです」と、こちらまで嬉しくなるようなお言葉も。
 
さぁ、いよいよです。
いよいよ今週末!
 
どうかどうか、お天気に恵まれますように!
そして、たくさんの方と出会える、最高の1日になりますように(^^)
 
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、5月21日・22日・23日の3日間、松阪市嬉野須賀町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、暮らしを楽しむ平屋の家。

多趣味のご夫妻のための大きな土間空間や書斎、ウッドデッキが叶える開放感たっぷりのアウトドアリビングなど、家族のライフスタイルに合わせて考えられた、お施主様の想いがたくさん詰まった素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年5月21()〜23()

2.時間

10:0017:00

3.場所

松阪市嬉野須賀町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT