/    /  O様邸 お引き渡し

O様邸 お引き渡し

こんばんは、スタッフ多田です。

 

久しぶりの青空に新緑がまぶしく気持ち良いお天気だった今朝は、伊勢市・O様邸のお引き渡しでした。

 

数日前にO様よりご出産の報告をいただき、そして本日のお引き渡しを迎え、

奥様もまだ体調的に大変な中、O様ご夫婦おふたり一緒にお引き渡しに参加いただくことが出来、とても嬉しい日となりました!

 

そして、今日のお引き渡しを迎えるにあたり、

密かに進行していたプロジェクト。

O様のご友人である、OB様のN様による、お引き渡しサプライズ登場です。

 

 

自らシナリオを考えて下さったN様の完璧なサプライズは無事に大成功、

ユーモア溢れるN様の演出に、O様ご家族もスタッフみんなも笑いが止まりませんでした。

 

今朝のお引き渡しの前には、ご友人のみなさんが集まり、お家の前で記念撮影をされていたO様。

O様邸の現場に行くと、O様のお友達や地域の皆さん、ご家族の皆さんがO様のお家の完成を楽しみにして下さっているのが伝わり、とても嬉しい気持ちになりました。

 

改めて、やっぱり、友達って良いですね!!!

みんなに愛されているO様ご家族の新しいお家は、

お友達やご家族が集まり、

たくさんの笑顔溢れる、暖かい場所になるんだろうなぁと思います。

 

そんな素敵なO様邸のお家作りをビーディホームに任せて下さったこと、いただいたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

O様、改めまして、本日はおめでとうございます!

またUちゃんにお会いできる日を楽しみにしています^ ^

これからも末永く、よろしくお願いします!

 

 

 

 

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、5月21日・22日・23日の3日間、松阪市嬉野須賀町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、暮らしを楽しむ平屋の家。

多趣味のご夫妻のための大きな土間空間や書斎、ウッドデッキが叶える開放感たっぷりのアウトドアリビングなど、家族のライフスタイルに合わせて考えられた、お施主様の想いがたくさん詰まった素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年5月21()〜23()

2.時間

10:0017:00

3.場所

松阪市嬉野須賀町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT