/    /  スタイルに合わせて

スタイルに合わせて

こんばんは。スタッフ前田です。
ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしですか?
昨日に引き続き、ビーディホームではお休みを頂いております。
連休2日目の本日、心地よい風が吹く天気の良い一日となりました。
そんな天気に恵まれた2日目、
私は家族とバーベキューをして過ごしました。
まさかのスタッフの中村さんと被ってしまうとは(笑)
連休、みんなが集まれる、となると考えることはみんな同じですね。

さて話は変わり、RYOKUEN明星にも建設中の
『コンセプトハウスtrip(トリップ)』のご紹介です。
注文住宅と規格住宅のハイブリッドのtrip 。

外観、間取りのバリエーションはかなり豊富で、全て合わせるとプランは330通り。
330プランの中には2階建てだけでなく、平屋や3階建てのプランもお選び頂けます。

また、コンパクトなサイズのプランもあるので、50坪のような土地にも当てはめることが出来ます。

外壁の種類も豊富です。
木の温かみのあるレッドシダーや

耐久性のあるガルバリウム

その他にもシンプルで美しい塗面、スタイリッシュなSOLIDO、などなど沢山の素材と色からお選び頂けます。

そんな、自分達のスタイルに合わせて選べるtripを、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、5月21日・22日・23日の3日間、松阪市嬉野須賀町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、暮らしを楽しむ平屋の家。

多趣味のご夫妻のための大きな土間空間や書斎、ウッドデッキが叶える開放感たっぷりのアウトドアリビングなど、家族のライフスタイルに合わせて考えられた、お施主様の想いがたくさん詰まった素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年5月21()〜23()

2.時間

10:0017:00

3.場所

松阪市嬉野須賀町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT