/    /  M.F.Cキャンプ

M.F.Cキャンプ

こんにちは。スタッフ中西です。

GW期間中、皆さまいかがお楽しみでしょうか?(^^)

ビーディホームもGW期間中のお休みを頂いており、私はというと、M.F.Cでキャンプを楽しみました。

M.F.Cとは、Marci Forest Campの略。
言葉の意味は『Marci(マルシ)の森のキャンプ場』。

伊勢市前山町にある「Life style store MARCI」 の横にある、ひっそりとした森。

私たちはその森のことを、「Marciの森」と呼んでいます。

とにかく快晴で風もなく、本当に穏やかな一日でした。

有難い事に、全てのキャンプサイトがご予約で埋まり、皆さまそれぞれ、思い思いにゆったりと流れる時間を楽しまれていました。

非日常を満喫できた1泊2日。

心からリフレッシュさせて頂きました(^^)

キャンプ終わりには、近くにある「養命の滝」まで散歩。 

キャンプ場では新緑に癒され、養命の滝ではマイナスイオンに包まれて、心地よい空間に身を委ねて幸せでした(^^)

一緒に素敵な時間を過ごさせて頂きましたO様、楽しいひと時をありがとうございました(^^)

最後になりますが、今月の見学会のお知らせです。

お施主様のご厚意により、5月21日・22日・23日の3日間、松阪市嬉野須賀町にて完成見学会を開催致します。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年5月21()〜23()

2.時間

10:0017:00

3.場所

松阪市嬉野須賀町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT