/    /  明和町K様邸 上棟

明和町K様邸 上棟

こんばんは。スタッフ佐々木です。

今日は昼間も涼しい1日でしたが、夜も冷えますね。
明日からは暑くなるそうなので、この温度差にやられないよう体調管理に気をつけようと思います。

 

さて、明和町で建築中のK様邸では、本日上棟を行いました。

先週末に上棟予定でしたが、雨予報のため延期になり本日の上棟となりました。

そして迎えた本日は、日照りが少なく涼しい上に、風も無く安全に作業が行える最高の上棟日和となりました。

 

そんな中、約2ヶ月前に記念樹伐採していただいた柱が現場に搬入され、K様に朝から焼印を押していただき、上棟開始前に大工さんと一緒に建てていただきました。

森に行き選んでいただいた柱は、リビングの真ん中のその定位置に建てられ、これからはK様のお家を支え、ご家族の生活を見守ってくれる柱となりました。

 

無事に上棟を終えて一安心ですが、
これから構造上重要な、金物や耐力面材の工事へと進んでいきます。
しっかりと現場での検査やチェックを行い、良いお家が出来るよう管理していこうと思います。

 

K様、本日は終始お心遣いありがとうございました。
上棟おめでとうございます!

 

最後に今週末からの完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、5月21日・22日・23日の3日間、松阪市嬉野須賀町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、暮らしを楽しむ平屋の家。

多趣味のご夫妻のための大きな土間空間や書斎、ウッドデッキが叶える開放感たっぷりのアウトドアリビングなど、家族のライフスタイルに合わせて考えられた、お施主様の想いがたくさん詰まった素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年5月21()〜23()

2.時間

10:0017:00

3.場所

松阪市嬉野須賀町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT