/    /  その瞬間を大切に

その瞬間を大切に

こんばんは。スタッフ中西です。

今日は快晴の一日となりましたね。

ビーディホームは定休日を頂いておりましたので、私も午前中は土地の決済に立ち会い、お昼からお休みを頂きました。

ブログを書いていて今更ですが、私の担当は水曜日なので、毎回お休みの日でした(^^)

スタッフの皆んなが日々、仕事の話をブログに上げている中、掃除ブログやキャンプブログなど、日常ブログが多い中西でした(^^)

昨日の夕方、とても素敵な景色に出会いました。

夕焼け小焼けか….

と思いながら見ていたのですが、「小焼け」って何?と思った私。

色々と調べてみると、太陽が沈むときに空が真っ赤に染まる現象が、よく知られる「夕焼け」
対する「小焼け」は、沈んだ太陽に照らされた空がもう一度赤くなることをいうのだそうです。

様々な説があるので、これが正解とは言い切れないですが、私が素敵だなって思ったのは、「小焼け」でした(^^)

小焼け…あんまり素敵な感じがしないですね。。

ただ、夕焼けも小焼けも、一日の一瞬の出来事であり、その瞬間を目の当たりに出来た事はとても嬉しい一日だったと思います!

日々、何か嬉しいコトを見つけ、それを楽しみながら生きていけたら幸せだと思います!

今日も皆さんの幸せな一コマに乾杯です!

最後に、次回完成見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により、5月21日・22日・23日の3日間、松阪市嬉野須賀町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、暮らしを楽しむ平屋の家。

多趣味のご夫妻のための大きな土間空間や書斎、ウッドデッキが叶える開放感たっぷりのアウトドアリビングなど、家族のライフスタイルに合わせて考えられた、お施主様の想いがたくさん詰まった素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年5月21()〜23()

2.時間

10:0017:00

3.場所

松阪市嬉野須賀町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT