/    /  M様邸お打ち合わせの始まり

M様邸お打ち合わせの始まり

こんばんは、スタッフ多田です。

岩倉さんのブログにあった、海女さんとの談笑会の写真。
レベル2なんや!とツッコミながら、
楽しかったあの日の思い出が蘇りました。笑

ちなみに、博物館にあった色々な顔ハメパネルをみんなで楽しんだのですが、どのパネルにもぴったりばっちりはまる第一位は中村さんです。
びっくりするくらい綺麗にはまる中村さんの写真を紹介したいところですが、皆さまのご想像にお任せします。笑

さてさて、昨日から
津市M様邸のお打ち合わせが始まりました!

ふんわりと柔らかく、優しい空気感が伝わってくるM様ご夫婦。

お打ち合わせの最中、悩みながらもお互いに尊重し気遣い合うおふたりの姿が、とても素敵で微笑ましいのでした。

一生に一度のお家作り、考えること、悩むことが沢山あるかと思いますが、
少しでもわくわく、楽しんでいただけるように
しっかりサポートさせていただきます!
M様、これからも引き続きよろしくお願いします。

 

そして先日の火曜日は、スタッフ佐々木さんのブログにもありましたK様邸の棟上げが無事に行われました!

久しぶりにお会いしたK様ご夫婦は、いつもと変わらない明るい笑顔で迎えてくれ、とても嬉しい時間でした。

大工さん達が柱を担ぎ、あっという間にどんどんお家が経っていく姿は、いつも本当にすごいなぁと感動します。

K様、先日はお心遣いもいただき、ありがとうございました!
そして、改めまして、おめでとうございます!

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

最後に、明日が最終日となります完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、5月21日・22日・23日の3日間、松阪市嬉野須賀町にて完成見学会を開催致します。
今回のお家は、暮らしを楽しむ平屋の家。

多趣味のご夫妻のための大きな土間空間や書斎、ウッドデッキが叶える開放感たっぷりのアウトドアリビングなど、家族のライフスタイルに合わせて考えられた、お施主様の想いがたくさん詰まった素敵なお家です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年5月21()〜23()

2.時間

10:0017:00

3.場所

松阪市嬉野須賀町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT